'."\n" ?> 坂本小児科 タグ「音ゲー」が使われているエントリ一覧
坂本小児科
~ おっぱいにはみんなの夢が詰まっている 貧乳はみんなに夢を分けてくれたから小さい ~
中の人:モコあき(モコりん)
連絡先:mokoriso+site_top@gmail.com
オリジナルe-アミューズメントパスジェネレータ β
2008年10月15日 19:16
ギタフリ やっと柿ネ
コメント (0) トラックバック (0) カテゴリ的には「ネタ」

今回はマターリと天帝への曲埋めをしてればそのうち柿ネになれるんじゃね?
まだまだ先は長いしねー

とか言ってたら 店長が柿ネになりやがった

ちくしょう悔しくなんかないもんね!
曲粘着もやりたかったからやってるのさ!
俺は自分のペースでやってるだけだもんね!


まだまだ若いもんには・!
   orz これが若さか


まぁ 何とか柿色になったんでしばらく楽できるわなー

     ♪  Å
   ♪   / \   ランタ タン
      ヽ(´Д`;)ノ   ランタ タン
         (  へ)    ランタ ランタ
          く       タン


「天帝への曲埋め」
これがあまり良くない。
前作のラスト数か月は 緑譜面ばっかりやってなんとか天帝になったものの、
自分で実感するくらい腕が落ちる。

クリア色が付いてるやつはもうやらなくていいんだよね?
最低一度プレイしないとダメとかないですよねコンマイさん

2008年03月03日 21:52
ギタフリV4 スキル上げ終了のお知らせ
コメント (2) トラックバック (0) カテゴリ的には「ネタ」

こないだ「柿ネになる」宣言をしてしまって、
直ぐに後悔したモコです。

そんな簡単じゃないよチクショウ!

でも俺がんばった
右手を酷使しすぎてちょっと不自由です。
腫れて、痛くて物が掴みにくい。

おそらく、ピッキングの仕方に問題があるだけなのだが
いまさらプレイスタイルは変えられない

スキルをあげるポイントは2つ、
何も考えずにプレイするのではなく、研究すること
競い合う友人、良きライバルを持つこと

あとはひたすらコンマイに貢げ!


さーて残りのV4は譜面埋めでもするか

2007年10月05日 20:38
ミクパッケージ
コメント (0) トラックバック (0) カテゴリ的には「ネタ」



モコです

チラシの裏です



やっと届・・撮影することができましたわーい



もちろん9月19日には届いてましたよ!

何ですかその目は!



思ったよりパッケージ小さいんですよね









ていうか某絵師が↓こんなメールを送って来やがったのでちょっと考えちゃったよ!

割れミク「ごshじんさま、いままでミクを使ってくれてアリがとうその子は私とちがってホンモノですわたしはにせものですがごしゅじんさまのおかげでいっぱいうたえました。ごしゅじんさまのはんぶんもいきてはいないけれどおもいでならめもりーにいっぱいです。すまおいるすあんどてぃあーずがうたえてミクはしあわせでした」


。゜(゚´Д`゚)゜。ちくしょう!ちくしょう!






あと家庭用V3届いたよわーい



2007年07月21日 04:36
転売厨の憂鬱 あと余った画像
コメント (2) トラックバック (0) カテゴリ的には「ネタ」



モコです。



転売という生命の実に手を出してはならぬ

そう思っていた時期が私にもありました



どうすんだよこの買い手のつかない不良在庫・・これ2つでDVD買えちゃんだぜ・・



限定だとか まったくの嘘っぱちですよHAHAHA ・・いや、誰も買わなかったから在庫がひどいと言うことも

第二期も始まるしこれからこれから!





限定5000!けど通販で普通に手に入ります!アニメイト死ね!



チケは公開が終わったら紙切れなんだよな 死ぬぞ

ていうか4回のうち初回の今回でもう5種類くらい前売り券出てるんじゃないか?笑うしかない





転売道はシグルイなり。











あとは余った画像だよ



スコアがリセットされたって事で、

友人と誰もやってない空気曲はどれだ選手権開催。



さすがBeProud。V2でチケット地獄というトラウマを植えつけてくれただけの事はある。



3曲目は間違って選んだ。

4曲目は時間切れで選択されちゃったよ まぁ結果オーライ



Circlesは外人さんの提供してくれたんだよね?

外人さんがこの状況を知ったら同思うのか胸が痛むw





「さぁ西川口着いたぞー」

「あれ?誰か居なくね?」

「うわコイツ寝てるわ」



カントンはそのまま大宮まで (起こしました





首を洗って待ってろ犬とカントン包茎。

青カードしかないなら赤カード買って待ってろ!







オチなし

2007年07月01日 04:08
しょうこりもなくオリジナルアミュパスジェネレータ
コメント (6) トラックバック (0) カテゴリ的には「ネタ」



モコです



エロ画像あぷろだになりかけそうな某サイトですが

http://card.mokoaki.net/



とりあえず友人配布用のブツを作ってみた。



試行錯誤していた頃の品。

試作型

多分、店長用・あんだんて用



画期的な方法を思いつき、試行錯誤していた頃。

作った順番は左から。右端のが一番出来が良いです。

正式運用型

多分、某エロ同人作家用・俺用・あきつかみ用・謎用途



自分のカードを更新してみる。

ちと曲がってるのとか気になってたんだよね。

この元画像は2種類の色バージョンがあるので、違う方を使ってみた。

左上のロゴも新しくなっていいかんじ

実戦投入型

左が新生





七瀬恋の方が良かったか?

あとで見直したら電王忘れてたすまんシロウこんど作るわ

わんわん用はもっとクオリティ高いのを用意中



カードにシールを貼る画期的な方法を思いついたがそれは次回で

(写真撮ってなかった

2007年06月12日 19:54
WACの写真だと思うんだけど・・(ポルナレフAA省略
コメント (5) トラックバック (1) カテゴリ的には「ネタ」



モコです



某所に上がっていた画像。

ファイル名は 1181631250-wac.jpg











・・これ本当にWACなの?





俺じゃね?







DTMマガジン今月号に載ってたらしい

調べてみると本当に対談してるし、高確率でWACなんだろうな

ていうかDTMマガジンってそろそろ創刊して10年くらい経つんじゃね?まだ続いてたんだ・・

創刊号とかカオス部屋のどこかに埋まってるはずだ





それにしてもドッペル原画ーにこんなところで出合うとは・・

あわよくば俺がミュージックコンポーザになっていてもおかしくかったってことか

2007年06月10日 18:34
オリジナルカードジェネレータ β(仮称
コメント (0) トラックバック (0) カテゴリ的には「ネタ」



モコです



オリジナルカードジェネレータ β(仮称

http://card.mokoaki.net/

とりあえずクローズドβを終えオープンβへ。



これまでは全然投稿が無くても

「クローズドだし問題ナスwwwww」



とか言ってられたのだが、これからは鬱になることうけあい。



釣り画像









2007年05月18日 00:56
廃人称号
コメント (4) トラックバック (0) カテゴリ的には「ネタ」

 
自分で言うのもなんだが モコです。

画像が全てで
20070517.jpg
読みにくいが仙人だ

それだけプレイしてそのスキルかよとか言うな!
仕事が忙しいとか言っても、週一のゲーセン勉強会だけはしっかりこなす、それがモコクオリティ

2007年04月13日 13:00
オリジナル e-AMUSEMENT PASS つくた
コメント (11) トラックバック (0) カテゴリ的には「ネタ」

モコです。

絵師の人には無許可ですがきっと許してくれます!

※絵師の情報が知りたかったら
稲場 冬樹」でぐぐってみて下さい


表 ナガートゥ(´ 3`) ちと下が余ったな・・


裏は至って普通

<追記>

その後、モコは
オリジナルe-アミューズメントパスジェネレータ β

を作ったりするのだが それはまた別のお話

2007年03月26日 12:44
ギタドキング終了 KING OF KINGS決まる
コメント (2) トラックバック (0) カテゴリ的には「ネタ」



モコです



まぁギタドキングってのは、

ギターフリークスってゲームと、ドラムマニアってゲームで、

指定曲をどんだけ上手くプレイできるか競おうと、

まぁそんな感じです。



★ DrumMania部門優勝者 TSUNDEREさんからのコメント ★

http://www.konami.jp/bemani/gfdm/gfdmv3/ranking/king_of_king_result.html






「な、なによっ!!!キング優勝なんて、べ、べつにちっともうれしくなんかないんだからっ!!・・・・でも、コメントくらいだったら残してあげてもいいわよっ・・・・」






   ∩___∩

   | ノ\     ヽ

  /  ●゛  ● |

  | ∪  ( _●_) ミ  ・・・・

 彡、   |∪|   |

/     ∩ノ ⊃  ヽ

(  \ / _ノ |  |

.\ “  /__|  |

  \ /___ /

2007年03月08日 12:42
コンチェカード
コメント (2) トラックバック (0) カテゴリ的には「ネタ」

モコです

使い古したタイピカードはボロボロだね・・
K3100031.JPG

コンチェカードに引継ぎも完了
eamumypage.jpg

ていうか、eアミュパス使ってるヤツでメンバーズサイト未登録のヤツは素人。
http://www.ea-pass.konami.jp/

Eアミュパス無くして泣きたくないヤツは早く登録しとけ
無くしても全然慌てずに済むぞ
まぁ、コンマイは信用ならないってのは前提だけどな

タグ「音ゲー」が使われているエントリ一覧

2008年10月15日
└ギタフリ やっと柿ネ
2008年03月03日
└ギタフリV4 スキル上げ終了のお知らせ
2007年10月05日
└ミクパッケージ
2007年07月21日
└転売厨の憂鬱 あと余った画像
2007年07月01日
└しょうこりもなくオリジナルアミュパスジェネレータ
2007年06月12日
└WACの写真だと思うんだけど・・(ポルナレフAA省略
2007年06月10日
└オリジナルカードジェネレータ β(仮称
2007年05月18日
└廃人称号
2007年04月13日
└オリジナル e-AMUSEMENT PASS つくた
2007年03月26日
└ギタドキング終了 KING OF KINGS決まる
2007年03月08日
└コンチェカード
モコ
旧コンテンツ
旧TOPの残骸
ロリコンバータ(乙)Ver 2.01 [readme.htm]
こんぷ道(ブツはありません)
春が来たきゅん(厨房のすくつチャット)
りそなメーリング(厨房のすくつメーリング)
カテゴリ
BLOG (10)
おぼえがき (6)
アニメは斜めから見れ (5)
コミケオンライン (2)
ゴチソウ (8)
ネタ (359)
マジ (5)
所謂タグクラウド
amazon BAROQUE e-AmusementPass MOTHER MT RSS ruby WILLCOM あさりよしとお こなた ぼくらの アニメ エヴァ ガイナックス ガンダム ギタドラ コミケ タミフル トップ トップをねらえ トラウマ ニコニコ ハルヒ パスモ ファイブスター プログラム 初音ミク 就職 携帯 杏露酒 稲場冬樹 長門 音ゲー
最近のエントリ
2009年10月07日
└一応言っておくけど・・
└あさりよしとったー (twitter bot)
2009年08月18日
└今回の地獄
2009年08月04日
└お台場のガンダムの肩の高さで写真を撮る権
2009年07月23日
└青葉君がかわいそう
└月の帰還 なんでWiiなんだ 泣ける
2009年07月22日
└金田伊功氏、心筋梗塞のため死去
2009年07月18日
└これは・・・ガンダムファンは怒っていい
2009年07月13日
└ドラクエのマジコン動作のパッチのスパムTBだと けしからん
月別
2009年10月 (2)
2009年08月 (2)
2009年07月 (8)
2009年06月 (12)
2009年05月 (7)
2009年04月 (6)
2009年03月 (11)
2009年02月 (6)
2009年01月 (19)
2008年12月 (12)
2008年11月 (11)
2008年10月 (15)
2008年09月 (8)
2008年08月 (3)
2008年07月 (3)
2008年06月 (3)
2008年05月 (1)
2008年04月 (7)
2008年03月 (9)
2008年02月 (3)
2008年01月 (16)
2007年12月 (12)
2007年11月 (8)
2007年10月 (10)
2007年09月 (12)
2007年08月 (6)
2007年07月 (7)
2007年06月 (7)
2007年05月 (4)
2007年04月 (10)
2007年03月 (7)
2007年02月 (6)
2007年01月 (4)
2006年12月 (4)
2006年11月 (5)
2006年10月 (8)
2006年09月 (6)
2006年08月 (8)
2006年07月 (9)
2006年06月 (6)
2006年05月 (11)
2006年04月 (12)
2006年03月 (23)
2006年02月 (17)
2006年01月 (5)
2005年11月 (1)
2005年10月 (11)
2005年07月 (1)
2005年06月 (10)
2005年05月 (4)
最近のコメント
あさりよしとったー (twitter bot)
└としあき
└モコあき
>ゲド戦記が宮崎吾朗監督でなければならない理由
└としあき
└ウナム
Canon Rock Guitar Band TAB score (ギターのTAB譜面とバンドスコアだよ)
└bubble shooter games free
└マイルド
リンク
忍者公式サイト
懇ろ堂
ヤグチ タヰシ@Gunsou(有)のblog
千本ノック座談会のブログ
きゃぴりん☆きっく
シロケンハイム
としリンク
Project tera03
NImiai! .web
わんわんわん


RSS 1.0?
RSS2.0?
Atom?