坂本小児科
~ おっぱいにはみんなの夢が詰まっている 貧乳はみんなに夢を分けてくれたから小さい ~
中の人:モコあき(モコりん)
連絡先:mokoriso+site_top@gmail.com
オリジナルe-アミューズメントパスジェネレータ β
2005年10月27日 00:00
監禁
コメント (0) カテゴリ的には「ネタ」
↓以前の記事をBLOG記事化

仕事場に3日間監禁。
明日から3日間監禁予定。

ごめん更新ちょっとまって・・・つд`

2005年10月17日 00:00
黄金聖闘士
コメント (0) カテゴリ的には「ネタ」
↓以前の記事をBLOG記事化

過去の日記を別ファイルに移しました。
ちとはロード早くなったでしょ?

さーて、こないだの土曜日に黄金聖闘士、光回線になったわけですよ。
宅内工事やるってんで1週間余計に待ったんですが、やってくれたことは
電話線のジャックにカチンと安易かつないで接続試験。
正直、VDSL終端装置さえ先に持ってきてくれれば繋がったって訳じゃないですか。
まぁおじさんには罪はないということで質問攻めで許してあげました。
モコはちゃんと掃除してたんですが、やっぱ世の中にはいろんな人が居ると思うんでその辺を聞いてみたら、
「いろいろありましたよ・・」
うは。おじさん遠い目モード。
裸のオバサンとか俺のプレイを見てて下さいハァハァとかあったんじゃないかと思うんですが、
詳しいことを効く雰囲気じゃなくなったので終了。

Amazon。通販サイトって言うんですか。Amazon。
広告を出そうと申し込んで諦めているサイト管理人の人は居ませんか?
Amazonの足と審査はザルです。断られても何食わぬ顔で再度申し込むとOKとか普通にやりやがります。
このサイトは4度申し込んで2度OKなんで勝率5割。
こんなサイトでも審査は通るので諦めないで申し込んでみては如何でしょうか。

まだ言ってなかったかも知れませんがPSP買いました。
毎日帰宅しても作業作業で。いや、くだらないファイル整理とかなんですけど。モコにとっては重要。
とにかくアニメを見る時間も惜しいくらいなので、通勤時間にアニメを見ようと。
まぁ正直、衝動買いなんですけどね。

まずはヨドバシカメラに行って購入です。
本体とメモリとケースを買って来たですよ。
本体は普通の黒い奴。バリューはいらねぇ奴が付いて来るからイラネ。
メモリは持ち金の関係で512M。ぜってぇ足りねぇことが後から判明。来月2G買いたい。
ケース。ちと良い奴を買ったよ。皮の奴。PSP本体にネジで止める奴。システム手帳みたい。
こういうどうでもいい周辺機器が充実してるのは面白い。
WILCOMの携帯(ていうかPHS)を見てくれよ。何もないから。それ以外は良いんだけどなぁ。

アニメをエンコドする。携帯動画変換君でぐぐれ。
まぁそんなクオリティ高くしても大して変わらないので程々に。
1話80Mくらいですんで、やっぱ512Mじゃ足り無すぎ。他にもMP3とか入ってるし。
という訳でこれから買おうとしてる人はせめて1G買っとけ。マジで。

システム手帳ケースですが横からゴミが普通に入るのでさらにケースを購入。
今日届くはず(装着変身の模様をレビュー)だったのに不在票ですよ。使えねぇな鳥。Amazon。

あと、電車内でアニメを見るサラリーマンご用達アイテムPSPメールブロックも同時購入。
横の人に画面が見られなくなるという携帯のアイテムがPSPに有ったので同時購入。
いやメールなんて打たないんですがこういうネーミング。

さらにまたくだらない周辺機器購入。端子カバー
無くてもいい機器。でも何故か装備したくなる。まるでりゅうのうろこ。守備力+1。

というわけで19:00頃、京浜東北線に乗ってる人は電車連結部でアニメを見るサラリーマンは無視しましょう。


2005年10月12日 00:00
オタク検定 合格!
コメント (0) カテゴリ的には「ネタ」
↓以前の記事をBLOG記事化

ワーイNImiai! .web さんも祝ってくれたオタ検の合格証が届いたよ!

repo0104.jpg
思ったよりペラペラだな!ん?この切りこみ・・どこかで見たような・・

repo0105.jpg
テレカじゃねーか!!!
おのれオタ検!ありがとう株式会社ビブロス。


こっちが本命か。シリアル17ってなんだろな・・?

2005年10月11日 00:00
I JUST FEEL SO LOVE AGAIN~そばにいるだけで~
コメント (0) カテゴリ的には「ネタ」
↓以前の記事をBLOG記事化

帰宅して24時間以上更新が無い。
また更新をサボりそうになるモコはダメだな。

守護月天の「I JUST FEEL SO LOVE AGAIN~そばにいるだけで~」が流れてきて泣きそうになる
こうやって萌えキャラ度を上げようとするモコは計算高い。
非常に言い難い理由にて思い出深すぎる曲(´・ω・`)なのだよ

まず、Amazonのリンクを更新。出現順番がランダムになりました。
あと、画面ハジで出現、けっこう離さないと消えなくしました。
いやー 実にどうでもいい修正に時間かけたな

仕事中に思い付いたんだけど、自分で欲しいものをリンク張って買えばちとポイントバックGETでお得かと思ったらやっぱダメらしい。
でも、どこで同一人物と見分けてるんだろう?違うアカウントで買ったらダメかな?

掲示板が消えました。ていうか消しました。要らないよなー掲示板
消した後に違うしたらばにてメアド変更しようとすると「既に使われています」
これって、モコの意思でアカウントを削除したのに提供先のサーバにはモコ情報が残ってるっていう事だよね?
たしか個人情報保護法では必要なくなった情報はただちに破棄することになってるんじゃなかったっけ?
出るトコでれば何か出るかな?
まぁ、別に良いけど不便だよねぇ

あ、「脱!童貞!奥多摩キャンプOFF」の話題。
帰宅時に新宿に寄ったら、ヒゲづらのコミケ紙袋を持ったオタクに向かって「キモイ」と言い放つ女性。
いや、言われたの俺なんですけどね

2005年10月08日 00:00
脱!童貞!奥多摩キャンプOFF
コメント (0) カテゴリ的には「ネタ」
↓以前の記事をBLOG記事化

アキバへ行って来た。
いろいろ買い物してきたけれど時間が無い。
明日は前より予定されていた「脱!童貞!奥多摩キャンプOFF」なので更新出来ません。

帰ってきたら更新するからさ。
「2005年10月」のエントリ

2005年10月27日
└監禁
2005年10月17日
└黄金聖闘士
2005年10月12日
└オタク検定 合格!
2005年10月11日
└I JUST FEEL SO LOVE AGAIN~そばにいるだけで~
2005年10月08日
└脱!童貞!奥多摩キャンプOFF
2005年10月07日
└逆境ナイン
2005年10月06日
└ねんがんのオタクけんていにうかったぞ!
2005年10月05日
└携帯内に溜まってた画像
└ファイブスターの事とか
2005年10月01日
└同人サークル「千本ノック座談会」の公式っぽいページ出来ましたよ
└客に向かって「キモイ キモイ」超連呼する映画館
モコ
旧コンテンツ
旧TOPの残骸
ロリコンバータ(乙)Ver 2.01 [readme.htm]
こんぷ道(ブツはありません)
春が来たきゅん(厨房のすくつチャット)
りそなメーリング(厨房のすくつメーリング)
カテゴリ
BLOG (10)
おぼえがき (6)
アニメは斜めから見れ (5)
コミケオンライン (2)
ゴチソウ (8)
ネタ (359)
マジ (5)
所謂タグクラウド
amazon BAROQUE e-AmusementPass MOTHER MT RSS ruby WILLCOM あさりよしとお こなた ぼくらの アニメ エヴァ ガイナックス ガンダム ギタドラ コミケ タミフル トップ トップをねらえ トラウマ ニコニコ ハルヒ パスモ ファイブスター プログラム 初音ミク 就職 携帯 杏露酒 稲場冬樹 長門 音ゲー
最近のエントリ
2005年10月27日
└監禁
2005年10月17日
└黄金聖闘士
2005年10月12日
└オタク検定 合格!
2005年10月11日
└I JUST FEEL SO LOVE AGAIN~そばにいるだけで~
2005年10月08日
└脱!童貞!奥多摩キャンプOFF
2005年10月07日
└逆境ナイン
2005年10月06日
└ねんがんのオタクけんていにうかったぞ!
2005年10月05日
└携帯内に溜まってた画像
└ファイブスターの事とか
月別
2009年10月 (2)
2009年08月 (2)
2009年07月 (8)
2009年06月 (12)
2009年05月 (7)
2009年04月 (6)
2009年03月 (11)
2009年02月 (6)
2009年01月 (19)
2008年12月 (12)
2008年11月 (11)
2008年10月 (15)
2008年09月 (8)
2008年08月 (3)
2008年07月 (3)
2008年06月 (3)
2008年05月 (1)
2008年04月 (7)
2008年03月 (9)
2008年02月 (3)
2008年01月 (16)
2007年12月 (12)
2007年11月 (8)
2007年10月 (10)
2007年09月 (12)
2007年08月 (6)
2007年07月 (7)
2007年06月 (7)
2007年05月 (4)
2007年04月 (10)
2007年03月 (7)
2007年02月 (6)
2007年01月 (4)
2006年12月 (4)
2006年11月 (5)
2006年10月 (8)
2006年09月 (6)
2006年08月 (8)
2006年07月 (9)
2006年06月 (6)
2006年05月 (11)
2006年04月 (12)
2006年03月 (23)
2006年02月 (17)
2006年01月 (5)
2005年11月 (1)
2005年10月 (11)
2005年07月 (1)
2005年06月 (10)
2005年05月 (4)
最近のコメント
客に向かって「キモイ キモイ」超連呼する映画館
同人サークル「千本ノック座談会」の公式っぽいページ出来ましたよ
└courier insurance
└play airport madness 3
携帯内に溜まってた画像
ファイブスターの事とか
ねんがんのオタクけんていにうかったぞ!
逆境ナイン
脱!童貞!奥多摩キャンプOFF
I JUST FEEL SO LOVE AGAIN~そばにいるだけで~
オタク検定 合格!
黄金聖闘士
監禁
リンク
忍者公式サイト
懇ろ堂
ヤグチ タヰシ@Gunsou(有)のblog
千本ノック座談会のブログ
きゃぴりん☆きっく
シロケンハイム
としリンク
Project tera03
NImiai! .web
わんわんわん


RSS 1.0?
RSS2.0?
Atom?