坂本小児科
~ おっぱいにはみんなの夢が詰まっている 貧乳はみんなに夢を分けてくれたから小さい ~
中の人:モコあき(モコりん)
連絡先:mokoriso+site_top@gmail.com
オリジナルe-アミューズメントパスジェネレータ β
2006年01月26日 00:00
あれがエルドラ・ダンのシルエットなのか
コメント (0) カテゴリ的には「ネタ」
↓以前の記事をBLOG記事化

使徒XXサキエルたんが届きました。
モコAmazonアカウント経由で買ってくれた人が2人(俺x2)だけでも、泣かない。

さーて、画像無しだけどやっちゃうよ
厳重に封されてる箱を開けるとはいアヤナミ

評:表情× おっぱいの形○ 前張り○ 三次元化すると だめだ・・

同じものを中学生の弟にも送りつけてやりましたが、
今頃お母ちゃんが「まぁイヤラシス」等と血圧を上げていやしないか心配です

まだ数体届くんだよねw


今日のモコの発言
「ああ、2クール目でオープニング変わるよ」
(あれがエルドラ・ダンのシルエットなのか・・!!!)
「そう思っていた次期が 私にもありました」

2006年01月25日 00:00
タブブラウザ
コメント (0) カテゴリ的には「ネタ」
↓以前の記事をBLOG記事化

タブブラウザってのを触ったことが無い俺には結構嬉しいIEの次期Ver、7 Beta1の何かが公開されました

どれどれ

「Internet Explorer 7 Beta 1 技術概要 をダウンロードした人は、次の製品もダウンロードしています。」

・・・・・
お前はどこのAmazonだ
2006年01月23日 00:00
8年ぶりの大雪
コメント (0) カテゴリ的には「ネタ」
↓以前の記事をBLOG記事化

なんか、風邪で寝込んでる間に関東では8年ぶりの大雪だったらしい。
ふはははは東北生まれをなめるなよ

「♪犬は喜び庭駆け回りって、犬は喜んでるのか?」
「犬はいつも鎖で繋がれてるだろ?」
「うむ」
「雪の日の飼い主はついつい鎖を外したくなる衝動に駆られるのだよ」
「ほう」
「その結果、鎖を外された犬は喜び勇み、雪の中を走り回っているのだ」
「なんと」
「いつも自由なネコがコタツで丸くなるのもこれで頷ける」
「うむ」
「つまり」
「つまり?」

「封印されていた大魔王か何かの封印を解くのは構わないが、雪の日にはオススメ出来ないって事だ」
2006年01月08日 00:00
シュールストレミングを取り扱っている日本の貿易会社
コメント (0) カテゴリ的には「ゴチソウ」
↓以前の記事をBLOG記事化

友人から不審なメールが 今届く。

>こんばんは。
>シュールストレミングを取り扱っている日本の貿易会社を見つけました。
>料金はこちらで持ちますから、モコ宅宛に送ってもいいでしょうか。
>とりあえず火曜日以降に問い合わせしてみます。
>空輸ができない缶詰ってどうよ。

とりあえず何も考えないでばっちこーい!と返事をしておきました が・・
友人連中が不憫でならない。こんなことに巻き込まれてしまうなんて・・

[シュールストレミング]

2006年01月02日 00:00
冬の終わり、夏の始まり。
コメント (0) カテゴリ的には「ゴチソウ」
↓以前の記事をBLOG記事化

冬の終わり、夏の始まり。

イヨウモコ。
サボリ癖は一生直らないだろうけど新年だし更新。
でももう二日なんだよね

コミケお疲れ様でした。疲れたね。
言う事は何かあったっけな?
そろそろ歳を実感し始めました
若い頃は全てのサークルを回っていたモコですが、最近は全体の半分位でしょうか。
それもだんだんと体の痛みを訴える箇所が増えて来ています。
まさに「若さに頼っていた」訳ですが、そろそろ考えなくてはいけないようになってきたんですねモコも。
まぁカートでも使うくらいでしょうか。機動性が低くなり、更に回れるサークル数が減りそうな気もしますがしょうがない。
カートに金属ケースを結わえ付けたようなのを構想中。

買ってきたら晒そうね

そうそう、年越しそばを作りました以下言葉は要らない
repo0109.jpg
repo0110.jpg
repo0111.jpg
repo0112.jpg

「2006年01月」のエントリ

2006年01月26日
└あれがエルドラ・ダンのシルエットなのか
2006年01月25日
└タブブラウザ
2006年01月23日
└8年ぶりの大雪
2006年01月08日
└シュールストレミングを取り扱っている日本の貿易会社
2006年01月02日
└冬の終わり、夏の始まり。
モコ
旧コンテンツ
旧TOPの残骸
ロリコンバータ(乙)Ver 2.01 [readme.htm]
こんぷ道(ブツはありません)
春が来たきゅん(厨房のすくつチャット)
りそなメーリング(厨房のすくつメーリング)
カテゴリ
BLOG (10)
おぼえがき (6)
アニメは斜めから見れ (5)
コミケオンライン (2)
ゴチソウ (8)
ネタ (359)
マジ (5)
所謂タグクラウド
amazon BAROQUE e-AmusementPass MOTHER MT RSS ruby WILLCOM あさりよしとお こなた ぼくらの アニメ エヴァ ガイナックス ガンダム ギタドラ コミケ タミフル トップ トップをねらえ トラウマ ニコニコ ハルヒ パスモ ファイブスター プログラム 初音ミク 就職 携帯 杏露酒 稲場冬樹 長門 音ゲー
最近のエントリ
2006年01月26日
└あれがエルドラ・ダンのシルエットなのか
2006年01月25日
└タブブラウザ
2006年01月23日
└8年ぶりの大雪
2006年01月08日
└シュールストレミングを取り扱っている日本の貿易会社
2006年01月02日
└冬の終わり、夏の始まり。
月別
2009年10月 (2)
2009年08月 (2)
2009年07月 (8)
2009年06月 (12)
2009年05月 (7)
2009年04月 (6)
2009年03月 (11)
2009年02月 (6)
2009年01月 (19)
2008年12月 (12)
2008年11月 (11)
2008年10月 (15)
2008年09月 (8)
2008年08月 (3)
2008年07月 (3)
2008年06月 (3)
2008年05月 (1)
2008年04月 (7)
2008年03月 (9)
2008年02月 (3)
2008年01月 (16)
2007年12月 (12)
2007年11月 (8)
2007年10月 (10)
2007年09月 (12)
2007年08月 (6)
2007年07月 (7)
2007年06月 (7)
2007年05月 (4)
2007年04月 (10)
2007年03月 (7)
2007年02月 (6)
2007年01月 (4)
2006年12月 (4)
2006年11月 (5)
2006年10月 (8)
2006年09月 (6)
2006年08月 (8)
2006年07月 (9)
2006年06月 (6)
2006年05月 (11)
2006年04月 (12)
2006年03月 (23)
2006年02月 (17)
2006年01月 (5)
2005年11月 (1)
2005年10月 (11)
2005年07月 (1)
2005年06月 (10)
2005年05月 (4)
最近のコメント
冬の終わり、夏の始まり。
シュールストレミングを取り扱っている日本の貿易会社
8年ぶりの大雪
タブブラウザ
あれがエルドラ・ダンのシルエットなのか
リンク
忍者公式サイト
懇ろ堂
ヤグチ タヰシ@Gunsou(有)のblog
千本ノック座談会のブログ
きゃぴりん☆きっく
シロケンハイム
としリンク
Project tera03
NImiai! .web
わんわんわん


RSS 1.0?
RSS2.0?
Atom?