坂本小児科
~ おっぱいにはみんなの夢が詰まっている 貧乳はみんなに夢を分けてくれたから小さい ~
中の人:モコあき(モコりん)
連絡先:mokoriso+site_top@gmail.com
オリジナルe-アミューズメントパスジェネレータ β
2006年02月28日 13:09
舞-HiMEだの舞-HiMEΖだの
コメント (5) カテゴリ的には「ネタ」
こんにちわ

たとえビッチアニメと言われようとも!
「は」CMソング「♪ありゃ~ どうやら僕はネコでした~♪」に胸キュンモコです。

モコは舞ひめに造詣がめっぽう浅いのですが、面白いですね舞ひめシリーズ。
Ζはキャラを継承しているだけかと思いましたら色んなトコがリンクリンク!

ドラクエ1を未プレイでドラクエ3をプレイ!
ベターマンを観ずにガオガイガGGGを観るべからず!

パロディ作品等と言ったらファンに殺されますが、そういう見方もまた楽しきかな。
けど「2クール目からの鬱展開」は継承しなくても・・・良いんだよ

次回予告はめっぽうパラレルワールドな楽しさがある訳ですが、
やっぱ前作のネタとか有る訳ですよ。久我学園長ネタとかかなりブハー
お堅いキャラこそそういう場面で光るわけですなぁ
「ああ、この元ネタが判るワクワク感を誰かと共有したい!」と思って京浜東北線の車内で悶える、
そんな風に考えていた時期が私にもありました。


同じように「きらめき☆プロジェクト」4話で
「課長キトァー!!あんた漢だよ!!」と皆で見ていたら喝采だった・・なのでしょうか如何せんここは車内。一人。
小さくガッツポーズ。

風華宮の地下のアレの中・・ミコト? ネコは?!
オープニングに舞が出てきたキター!
マテリアルなんたら Ζにも用語出てくるのかキター
MIYUさんの名称由来とか前作見てないと絶対判らないじゃないかうはキター
アリッサちゃんも真白さんもΖではセリフいっぱい良かったね!

アニメは一人で見た方がよかったり、友人と見た方がよかったり。
友人等と別居なのが悔やまれ今日も枕を濡らす。ていうか別居って何だよと
誰か家賃2、3十万くらいのマンションを数人で共同購入しない?

閑話休題


てな訳で、結論 勇者ロト≒久我なつき



舞-HiMEの対戦ゲームがCM出てましたね。
(全く下調べしてません。ご了承ください)

姫同士でやっぱ対戦するのかね?
追加で黒い兄貴と・・MIYUと・・
楯はイラネ。ていうか弱い。あと漫画版のキャラをポチポチと?
愕天大王!!

で、思ったのがカグツチの大気圏突破モードで愛が落ちてくるアタックでダウンさ!

しょーもないので終わり。



で、チャイルドとかオーファンって結局何だったのでしょう?

判っていることは
チャイルド → スタンド
オーファン → スタンド
チャイルド ≒ オーファン

オーファン 翻訳→ 孤児
オーフェン → 魔術士

チャイルドもオーファンも何か窺い知れない存在であり、
何らかの原因(刷り込み?)で姫に懐く。または式神?

その辺り、後発で興味をもってしまったモコの贖罪な訳で、とりあえずいろいろムック本を取り寄せてみようと思った。

俺は買う。
自分用メモ

(05/03/19)
舞-HiME 風華学園アイドルブック

(05/07/20)
舞-HiME ディステニー・プリンセス

(05/09/22)
舞-HiME 運命の系統樹 公式ビジュアルガイド

(06/03/25)
舞-乙HiME ガルデローベ学園スクープブック

他に何があるのかな・・


2006年02月28日 10:37
我が名はフランケン。フランケン・フォン・フォーグラー!
コメント (0) カテゴリ的には「ネタ」
おはおうごま

なんとか体からアルコールが抜けたモコです。

Gmail。それはとても丸っこい、しかし中身は若本級に重厚なメールサービス。
メールボックス容量が普通に3G弱と言う、自分でPOPサーバでも立ち上げていない限り実現不可な連邦(Google)の化け物。
チャッチコピーが「メール削除しなくていいです。ぐんまけん」なGmail。
「使ってみたいんだけどねぇ」な貴方はGmailを使用している人にお願いしてみては如何でしょうか。

ていうかHotmailが夜間重いんだよ・・
私はこれ(Gmail)と共に生き、共に死す!今更何の躊躇いがあろうか!!
(お詫び:フォーグラー博士が関係してくるのはココ↑だけです)


あと、GoogleのTOPカスタマイズ「パーソナライズド ホーム」
メールチェッカやらRSSリーダやらなにやらなにやら。
GoogleのTOPを自分好みに改造。 なにその調教。

まだ使っていないという人は使ってみては如何でしょうか。いやマジ便利


あと転送メアド使っていたんですが、
Gmailには普通に転送の機能があって、それ使って携帯に転送させれば問題ないじゃないかと
今頃気付いたのでメールのフッタ(しぐねちゃ)を変更。

----------------------
転送 kankin@sister.club.ne.jp
PC mokoriso@gmail.com
携帯 moko●●●●@pdx.ne.jp

基本的にメールや返信は転送に頂きたいです。
転送にメールしてくれるとPCと携帯に同時に届きます。
メールが早く読まれるので多い日の夜も安心
----------------------
↓修正
----------------------
※転送メアドは廃止します
PC mokoriso@gmail.com
携帯 moko●●●●@pdx.ne.jp

基本的にメールや返信はPCに頂きたいです。
PCにメールしてくれると携帯にも同時に届きます。
メールが早く読まれるので多い日の夜も安心
----------------------


よーするに、今回 何が言いたいかって、
「kankinメアドに送れよゴルァ」って言ってたモコが突然掌を返したように
「Gmailに送れゴルァ」と言わざるを得ないけど許してって事をメールでいちいち流すのもナンセンスだが、
それをBLOGで書くのは良いのか?モコよ。お前童貞だろ?
ということだ

以上、対応宜しくお願い致します。


※ヤフオクに出品している某チケットにはまだ入札がありません 誰か助けて

2006年02月27日 15:08
Ζガンダム監督舞台挨拶チケ入手OFF終了+おまけ
コメント (0) カテゴリ的には「ネタ」
時系列

25日
22:00 池袋へ集合。徹カラへ移行。

26日
03:00 つるピカハゲ丸倶楽部。
04:30 レッツファイナルフュージョン。
05:00 退店。
05:15 シネ・リーブル到着。この時点で5、60人位居そうな雰囲気。
05:30 駅の改札に向かって伸びる列。このままだと改札を貫通しそうな事態。
05:35 「すいません、列が駅に挿入ってしまうので、ここらで折り返しましょう」シロウかっこいい。
05:40 列再形成完了。
06:00 寒い。マジレンジャーについて大声で語る。周りは良い迷惑。
07:00 寒い。響鬼さんについて大声で語る。周りは良い迷惑。
08:00 整理券配布。しかしその場を離れるなとのお達し。この時点で買える回が決定したみたい。我々はかなり購入決定ゾーン。
08:30 エレベータに乗りシネ・リーブル前へ移動。
08:35 今頃チケット購入に現れたオタが「お帰り下さい」と言われて係員と口論。
09:00 チケ購入無事完了。東口のファミレスへ移動。友人等は皆一様に目が死んでる。

↓おまけ

10:00 IT講習会ツッコミ要員・EXCEL講習会実演要員として某社へ出発。
11:00 到着。
12:00 昼飯はビール。
13:00 EXCELまで終了。そのまま飲み会へ移行。 梅ハイ7缶を強制される。
060226_1710~001.jpg
17:00 2次会。秋葉原ひよこ屋へ場所を移し更に強制飲酒。
18:00 3次会。秋葉原LittleBSDへ場所を移し更に強制飲酒。
20:00 4次会。秋葉原パセラへ場所を移し更に強制飲酒。
24:00 気が付いたら家に居た。
25:00 浴槽内で寝る。
26:00 布団で寝る。

今に至る
だるい
うま

2006年02月25日 19:11
Ζガンダム監督舞台挨拶チケ入手OFF
コメント (0) カテゴリ的には「ネタ」
こんあんば

もう題名の通りですモコです。

さっき急遽決まったOFFですが
とりあえず今から出発。池袋にて無事チケットを確保できたか報告を待て!

君は、禿様の涙を見る


2006年02月25日 05:07
MOTHER3デラックスボックス発売ってマジですか
コメント (2) カテゴリ的には「ネタ」
こんばんわ

17年前の発売日からMOTHERのモーレツなファンモコです。
いや別におかあちゃんが大好きっ子!な訳じゃなくて、当時のファミコンのゲームな訳ですよ。

まぁ巷でポコポコ言われているようにMOTHER3が開発中止→やっぱ開発するのコンボな訳ですが、
今回発表されたのはデラックスボックス!

ゲームボーイミクロが   付いてきますけどね orz
http://www.1101.com/MOTHER3/deluxe.html

ちょwおまwwミクロなんて要らねぇwwwDSかLITE付けてくれよwwwwうはwwwww
まさか倉庫に余ってたミクロの外装だけ変えて売ってんじゃねぇだろうなニンテン!

フランクリンバッヂも付いてくるからザラキーマもレベル5デスも怖くないけどさ!
それでも・・やっぱ買っちゃって全然使用しないで押入れに眠るんだろうけどさ!
でも18000円は高いよ!いや「名作作ったエライ!」の精神で買うけどさ! orz

しかしモコが持ってるGBA本体は初期のヤツなのでバックライト無し!
とてもプレイできたモンじゃないアレ!

友人(あんだんて)に
「なぁDS貸して。MOTHER3やるからさ」と言ってみたところ
「いや、俺もやるし。MOTHER3。」

MOTHER3ファンがココにも居たーー! イヤッハー! コンチクショーー!! 死ね!!!

もう糸井重里が全セリフを書き上げて、もうバグ取り段階発売間近のゲーム
奇妙で、おもしろい そして、せつないゲーム、MOTHER3の発売日は4月20日ですので お忘れなきようにねん。

ぐんまけん。


「2006年02月」のエントリ

2006年02月28日
└舞-HiMEだの舞-HiMEΖだの
└我が名はフランケン。フランケン・フォン・フォーグラー!
2006年02月27日
└Ζガンダム監督舞台挨拶チケ入手OFF終了+おまけ
2006年02月25日
└Ζガンダム監督舞台挨拶チケ入手OFF
└MOTHER3デラックスボックス発売ってマジですか
2006年02月24日
└ブラックジャックヨロシク人の脳をいじる漫画
2006年02月23日
└某サイトの某BBSがスパムの嵐を受けて
2006年02月22日
└水銀灯とモモーイ流出アダルトビデオ
└すごい 皮一枚だけ 完成BLOG
2006年02月21日
└罠発動の合図 ジャーン ジャーン
└ああねむい テンプレ改造 マンドクサ
2006年02月20日
└昼は半分飯を食って、後半分はアニメを1話
2006年02月17日
└ごめんねmixi。
└【テスト中】複数件、mixiにRSS自動反映されるか
└【テスト中】さて、動き出しては居る訳だが
2006年02月15日
└こうなったら外部ブログ、いや自作RSSだ その1(最終回)
2006年02月12日
└大盛り過ぎて食えるのか分からない飯
モコ
旧コンテンツ
旧TOPの残骸
ロリコンバータ(乙)Ver 2.01 [readme.htm]
こんぷ道(ブツはありません)
春が来たきゅん(厨房のすくつチャット)
りそなメーリング(厨房のすくつメーリング)
カテゴリ
BLOG (10)
おぼえがき (6)
アニメは斜めから見れ (5)
コミケオンライン (2)
ゴチソウ (8)
ネタ (359)
マジ (5)
所謂タグクラウド
amazon BAROQUE e-AmusementPass MOTHER MT RSS ruby WILLCOM あさりよしとお こなた ぼくらの アニメ エヴァ ガイナックス ガンダム ギタドラ コミケ タミフル トップ トップをねらえ トラウマ ニコニコ ハルヒ パスモ ファイブスター プログラム 初音ミク 就職 携帯 杏露酒 稲場冬樹 長門 音ゲー
最近のエントリ
2006年02月28日
└舞-HiMEだの舞-HiMEΖだの
└我が名はフランケン。フランケン・フォン・フォーグラー!
2006年02月27日
└Ζガンダム監督舞台挨拶チケ入手OFF終了+おまけ
2006年02月25日
└Ζガンダム監督舞台挨拶チケ入手OFF
└MOTHER3デラックスボックス発売ってマジですか
2006年02月24日
└ブラックジャックヨロシク人の脳をいじる漫画
2006年02月23日
└某サイトの某BBSがスパムの嵐を受けて
2006年02月22日
└水銀灯とモモーイ流出アダルトビデオ
└すごい 皮一枚だけ 完成BLOG
月別
2009年10月 (2)
2009年08月 (2)
2009年07月 (8)
2009年06月 (12)
2009年05月 (7)
2009年04月 (6)
2009年03月 (11)
2009年02月 (6)
2009年01月 (19)
2008年12月 (12)
2008年11月 (11)
2008年10月 (15)
2008年09月 (8)
2008年08月 (3)
2008年07月 (3)
2008年06月 (3)
2008年05月 (1)
2008年04月 (7)
2008年03月 (9)
2008年02月 (3)
2008年01月 (16)
2007年12月 (12)
2007年11月 (8)
2007年10月 (10)
2007年09月 (12)
2007年08月 (6)
2007年07月 (7)
2007年06月 (7)
2007年05月 (4)
2007年04月 (10)
2007年03月 (7)
2007年02月 (6)
2007年01月 (4)
2006年12月 (4)
2006年11月 (5)
2006年10月 (8)
2006年09月 (6)
2006年08月 (8)
2006年07月 (9)
2006年06月 (6)
2006年05月 (11)
2006年04月 (12)
2006年03月 (23)
2006年02月 (17)
2006年01月 (5)
2005年11月 (1)
2005年10月 (11)
2005年07月 (1)
2005年06月 (10)
2005年05月 (4)
最近のコメント
大盛り過ぎて食えるのか分からない飯
こうなったら外部ブログ、いや自作RSSだ その1(最終回)
【テスト中】さて、動き出しては居る訳だが
└モコ
【テスト中】複数件、mixiにRSS自動反映されるか
└shiny
ごめんねmixi。

昼は半分飯を食って、後半分はアニメを1話
ああねむい テンプレ改造 マンドクサ
└モコあき
└モコあき
罠発動の合図 ジャーン ジャーン
すごい 皮一枚だけ 完成BLOG
└tomoz
└モコあき
水銀灯とモモーイ流出アダルトビデオ
└SooffMonfak
└EffisseBuse
某サイトの某BBSがスパムの嵐を受けて
└わんにゃん☆パニックス
ブラックジャックヨロシク人の脳をいじる漫画
└モコあき
└shiny
MOTHER3デラックスボックス発売ってマジですか

└モコあき
Ζガンダム監督舞台挨拶チケ入手OFF
Ζガンダム監督舞台挨拶チケ入手OFF終了+おまけ
我が名はフランケン。フランケン・フォン・フォーグラー!
舞-HiMEだの舞-HiMEΖだの
└バド・ギガンティア
└モコあき
リンク
忍者公式サイト
懇ろ堂
ヤグチ タヰシ@Gunsou(有)のblog
千本ノック座談会のブログ
きゃぴりん☆きっく
シロケンハイム
としリンク
Project tera03
NImiai! .web
わんわんわん


RSS 1.0?
RSS2.0?
Atom?