坂本小児科
~ おっぱいにはみんなの夢が詰まっている 貧乳はみんなに夢を分けてくれたから小さい ~
中の人:モコあき(モコりん)
連絡先:mokoriso+site_top@gmail.com
オリジナルe-アミューズメントパスジェネレータ β
2006年06月20日 09:00
コーヒーゼリー納豆トッピング
コメント (2) カテゴリ的には「ゴチソウ」
こんにちわ

モコ です

連続記事 「ココ壱は断らない 第3回」

ポテトサラダ納豆トッピング
http://www.mokoaki.net/blogdata/2006/05/post_28.php

コーンスープ納豆トッピング
http://www.mokoaki.net/blogdata/2006/05/post_32.php

本日オススメする商品はコチラ

コーヒーゼリー納豆トッピング
060603_2243~001.jpg060603_2305~001.jpg

わんわんはネタの為なら体を張ってくれますエライ!

んじゃ。

2006年06月16日 13:00
劇場版で補完&興行収入をねらえ!2
コメント (1) カテゴリ的には「ネタ」
こんにちわ

速報ですモコです

恐らく殆どのアニオタが情報収集に使っているサイト
moonphase
http://www.moonphase.cc/

ですが、怪しげな情報出ました
http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20060616

■「新世紀エヴァンゲリオン」が全4部作で劇場アニメ化?
TVシリーズに新作カットを加えて再構成した3本+新作1本の全4部作、劇場版Zガンダム方式になるらしい。タレコミ情報感謝。ソースは非開示でお願いしますとの事なので伏せておきますが、先日、ファミ通か何かのインタビューで答えていた新展開ってのはこの事?


っていうか、またDVD発売するんだろな?「新劇場版」とか言って?
溜息しか出ねぇな

さすがに26'話の再構成はやった方が・・良いんじゃないですか?
替わったら替わったで文句言うだろうけどさw

2006年06月14日 13:00
劇場版で補完&興行収入をねらえ!
コメント (0) カテゴリ的には「ネタ」
こんにちわ

速報ですモコです

トップとトップ2が新カット追加で劇場版今秋公開です
トップは新録音です

トップ2最終話のアフレコが終了しているこの時期に劇場版とは つまり、
「OVA本編では完結出来てません。すいません」て事ですか?

っていうか、またDVD発売するんだろな?「新劇場版」とか言って?
溜息しか出ねぇな


さすがにオオタコーチの声の新録音は止めておいた方が・・良いんじゃないですか?
替わったら替わったで文句言うだろうけどさw

2006年06月14日 10:19
GoogleのTOPが ちと崩れる
コメント (0) カテゴリ的には「ネタ」
おはようございます

モコです

2006/06/14(水) 09:58:23 から 2006/06/14(水) 10:08:57の間、GoogleのTOPが崩れてたみたいです
見れなかった・・・orz

vi5024790242.jpg

だからどうしたと言うわけではないけど


2006年06月13日 00:37
そうだギター弾こう 音撃弦・烈雷
コメント (2) カテゴリ的には「ネタ」
こんばんわ

サッカー見たよサッカー!モコです。

サッカーって得点が入ると味方も相手もみーんな手を上げて褒め称える
紳士のスポーツなんだね!
「やったー今のは完全にゴールだよね!ね!審判!」
「やったー今のは完全にファウルでノーゴールだよね!ね!審判!」

あと、数秒前まで痛がってたのに試合続行だとすっくと立ち上がって走り出すその姿に、
モコはプロの魂を感じずにはいられませんでした。

モコが見たのは「日本対オースト(ラ?)リアinドイツ」って試合だったらしい。
前半で電車に乗ったので後半は見てないんだけど、
勝ち越してたから今頃は日本中が勝利の余韻に浸ってるんだろうな ガンバレ!ニッポン!


そんなニッポンを影から守る戦士の技の一つ、音撃弦をリアル弾きこなして魔化魍退治といそしもうではありませんか!
http://d.hatena.ne.jp/dukkiedukkie/comment?date=20060107

YouTubeにUPしたら教えてね。



後日追記

あらあらw

http://sports.jiji.com/cgi-bin/wcup2006/index.cgi?genre=index&code=2006061300040
日本のゴールは「主審のミス」
 「あのゴールの判定はミスだったと、主審が認めた」。前半26分に日本に先制ゴールを献上した豪州のGKシュウォーツァーが試合後、エジプト人主審とのやりとりを打ち明けた。
 中村の高いクロスボールに手を伸ばしたシュウォーツァーを、柳沢と高原が体を寄せてブロック。反則に見える激しいプレーに豪州陣営は激しく不満を示していた。「あのゴールの5分後、主審に『どういうこと?』と聞いたら、『すまない。あれは間違いだった』と言っていた」とシュウォーツァー。主審は試合後、FWビドゥカにも「あの判定が結果に影響しなくてよかった」と話していたという。(AFP時事)

http://www.yomiuri.co.jp/wcup2006/news/20060613i102.htm
日本の得点場面、審判が誤審認める?
 豪州のGKシュウォーツァーは12日の日本戦後、この試合のエッサム・アブデルファタ主審が、日本の得点場面で誤審があったことを認めたと語った。
 中村のクロスをGKと競り合った柳沢にファウルがあったというもので、ロイター電によると、「試合中に僕が主審に聞きに行ったら『自分の間違いだ。申し訳ない』と言われた」という。審判が試合中に自らの判定の誤りを認めて謝罪することは極めて異例の事態といえる。
 エジプト人の同主審はさらに試合後、豪州のビドゥカ主将に対し「豪州が勝ってくれて、神様に感謝している」と話したという。これが事実なら、日本の得点後の判定の公平性にまで疑問を抱かせることになる。

http://www2.asahi.com/wcup2006/news/TKY200606130206.html
日本のゴールは「誤審」、主審認める W杯対豪州戦
 12日にあったサッカーのワールドカップ(W杯)ドイツ大会、日本―豪州戦で笛を吹いたアブドルファタハ主審(エジプト)が誤審を認めて謝罪していたことを、試合後に豪州選手が明かした。
 問題の場面は前半26分の日本の先取点。中村のクロスを処理しようとした豪州GKシュウォーツァーに柳沢、高原が相次いでぶつかっていた。ボールはそのままゴールに入った。豪州側は直後にファウルだと抗議したが、受け入れられなかった。
 AFP時事などによるとシュウォーツァーは「主審があの判定はミスだった、と認めた。あのゴールの5分後、主審に『どういうことなんだ』と聞いたら『すまない。あれは間違いだった』と言っていた」と話した。仮に主審が正式に誤審を認めても日本の得点が取り消されることはないが、主審は試合後、豪州のビドゥカ主将にも「あの判定が結果に影響しなくてよかった」といったという。

http://news.tbs.co.jp/part_news/part_news3311131.html
敗戦ショック、渋谷などで若者暴れる
サッカーワールドカップ、日本国内でも必死の応援が繰り広げられましたが、その思いは届きませんでした。東京・渋谷の繁華街では若者が暴れ、警視庁が出動する騒ぎになりました。
「2006年06月」のエントリ

2006年06月20日
└コーヒーゼリー納豆トッピング
2006年06月16日
└劇場版で補完&興行収入をねらえ!2
2006年06月14日
└劇場版で補完&興行収入をねらえ!
└GoogleのTOPが ちと崩れる
2006年06月13日
└そうだギター弾こう 音撃弦・烈雷
2006年06月08日
└ギタドラV3ロケテ情報出てたんだね
モコ
旧コンテンツ
旧TOPの残骸
ロリコンバータ(乙)Ver 2.01 [readme.htm]
こんぷ道(ブツはありません)
春が来たきゅん(厨房のすくつチャット)
りそなメーリング(厨房のすくつメーリング)
カテゴリ
BLOG (10)
おぼえがき (6)
アニメは斜めから見れ (5)
コミケオンライン (2)
ゴチソウ (8)
ネタ (359)
マジ (5)
所謂タグクラウド
amazon BAROQUE e-AmusementPass MOTHER MT RSS ruby WILLCOM あさりよしとお こなた ぼくらの アニメ エヴァ ガイナックス ガンダム ギタドラ コミケ タミフル トップ トップをねらえ トラウマ ニコニコ ハルヒ パスモ ファイブスター プログラム 初音ミク 就職 携帯 杏露酒 稲場冬樹 長門 音ゲー
最近のエントリ
2006年06月20日
└コーヒーゼリー納豆トッピング
2006年06月16日
└劇場版で補完&興行収入をねらえ!2
2006年06月14日
└劇場版で補完&興行収入をねらえ!
└GoogleのTOPが ちと崩れる
2006年06月13日
└そうだギター弾こう 音撃弦・烈雷
2006年06月08日
└ギタドラV3ロケテ情報出てたんだね
月別
2009年10月 (2)
2009年08月 (2)
2009年07月 (8)
2009年06月 (12)
2009年05月 (7)
2009年04月 (6)
2009年03月 (11)
2009年02月 (6)
2009年01月 (19)
2008年12月 (12)
2008年11月 (11)
2008年10月 (15)
2008年09月 (8)
2008年08月 (3)
2008年07月 (3)
2008年06月 (3)
2008年05月 (1)
2008年04月 (7)
2008年03月 (9)
2008年02月 (3)
2008年01月 (16)
2007年12月 (12)
2007年11月 (8)
2007年10月 (10)
2007年09月 (12)
2007年08月 (6)
2007年07月 (7)
2007年06月 (7)
2007年05月 (4)
2007年04月 (10)
2007年03月 (7)
2007年02月 (6)
2007年01月 (4)
2006年12月 (4)
2006年11月 (5)
2006年10月 (8)
2006年09月 (6)
2006年08月 (8)
2006年07月 (9)
2006年06月 (6)
2006年05月 (11)
2006年04月 (12)
2006年03月 (23)
2006年02月 (17)
2006年01月 (5)
2005年11月 (1)
2005年10月 (11)
2005年07月 (1)
2005年06月 (10)
2005年05月 (4)
最近のコメント
ギタドラV3ロケテ情報出てたんだね
そうだギター弾こう 音撃弦・烈雷
└としあき
└モコあき
GoogleのTOPが ちと崩れる
劇場版で補完&興行収入をねらえ!
劇場版で補完&興行収入をねらえ!2
└店長あき
コーヒーゼリー納豆トッピング
└諸葛統
└モコあき
リンク
忍者公式サイト
懇ろ堂
ヤグチ タヰシ@Gunsou(有)のblog
千本ノック座談会のブログ
きゃぴりん☆きっく
シロケンハイム
としリンク
Project tera03
NImiai! .web
わんわんわん


RSS 1.0?
RSS2.0?
Atom?