坂本小児科
~ おっぱいにはみんなの夢が詰まっている 貧乳はみんなに夢を分けてくれたから小さい ~
中の人:モコあき(モコりん)
連絡先:mokoriso+site_top@gmail.com
オリジナルe-アミューズメントパスジェネレータ β
2007年01月23日 13:05
弟は12人も居ませんでした 3
コメント (0) カテゴリ的には「ネタ」

モコです
連作になってきました。

以下モコうとからの通報

問題発生
『スイカくらい真っ二つにしたい』と思って強化してたら重くなって片手では扱えないレベルになってきた
ちょっと後悔

DRAGON_ed.jpg

モコ的には、片手がどうのより、
その剣 (ドラゴン殺し?) が、ネコに似てきたのではないかと思えるのですがどういうことなのでしょうか
2007年01月18日 16:37
弟は12人も居ませんでした 2
コメント (2) カテゴリ的には「ネタ」

前回の記事
弟は12人も居ませんでした


モコです。
まさに鉄塊を作るには時間がかかるようです。


モコうと
さて肝心の製作状況は進めようにも進めない状態なのだ
削って正確な形にしたいのだけどサイズが半端じゃないので当然電動工具を使ってるけどプログナイフをぶつけ合うような激しい音が鳴るため夜中の作業では迷惑になりそう

という訳で思うように進めないの

他に何かオススメのアイテムはないかね?
言ったように騒音問題で進みが悪いので平行作業で何かないかと

モコ
武器に限らず、だな?

モコうと
うむ
でもフルアーマーは勘弁して



「武器に限らず」をどう解釈したのか分からないのですが、どうやら作ってくれそうです。

俺は何と言えば良いかな?
2007年01月17日 15:42
弟は12人も居ませんでした
コメント (5) カテゴリ的には「ネタ」

モコです。

今回は弟の話。

弟と言えば、俺もかつて弟に包丁を向けた事があります、弟は動じずに前進。刃先が首に当たり、少し血が出た。
俺は「うわぁ!」と驚いて包丁を落とした。
それを見た祖母が「うまい・・完全に刃物を持った者の心理をついておる・・」と言った。

今では私がおじいちゃん。孫にあげるのはもちろんヴェルタースオリジナル包丁。何故なら彼もまた特別な存在だからです。



つい数日前から、弟が変なメールを送って来るようになったです。
以下は添付されていた画像と本文の抜粋。

(07/01/11)
070111_024007.jpg
この件に関しての質問は一切受け付けておりません
黙って続報をお待ちください


(07/01/14)
070114_000109.jpg
とりあえず内部骨格完成
キレイに充填出来なかった上に予想以上に接着力があってダンボールをベリベリと剥ぎ取るはめになった
おかげで凄まじく汚くなった
まぁこのあとは肉付け+形状補正→外部骨格ニ層構造→色付け→表面処理という予定なのであまり気にしない
自分の身長に匹敵するほどでかいが親指と人差し指で楽に持てるほど軽い
ちなみにこの試作品のコンセプトは『片手でぶん回す』


(07/01/16)
070116_222839.jpg
材料不足を予想して注文してた分が今日到着

ポリエステル樹脂20kg
増粘材3kg
ガラスクロス1m×10m

割り引きも考慮して大量に取り寄せたのでかなり余裕というかむしろ多すぎ
値段が一万円超えたけど
-この到着を見届けたマ・クベは『これで坂本はあと三ヶ月戦える』と語ったという-


今ココ。

奴は一体何を
2007年01月07日 18:24
某MOTHERサントラが
コメント (1) カテゴリ的には「ネタ」

モコです
暇は無いけど睡眠時間はたっぷりです。

一昨年くらい?に友人等に発表した某サントラがiTuneのデータに入ってるという友人からの通報。
iTuneがどういう仕組みでこの情報を共有しているのか分かりませんが、
わざわざ入力してくれたのでしょうか?
ネットには他にもCDの情報を蓄えているサーバがたくさんあるので、そいつらにも入ってたりするのかなぁ・・
とにかく嬉しい事であります。

mother_oh_yes.jpg

あんまり嬉しいのでSAMPLE版ジャケットも公開
mother1_omote_oh_yes.jpg
mother1_ura_oh_yes.jpg

お問い合わせは上の方に書いてあるメアドまで・・かな?

ちなみに、初版と再版ではエンディング曲のタイトルが変わってます。
「エンディング」 → 「エンディングまで、泣くんじゃない」
上のサンプル版は初版の画ですね。

ジャケットにはお金をかけていて、ジャケットだけで200円くらいかかっていたような気がします。
一枚印刷するのに30分かかるってどうよ つд`
もう当時のクオリティのものは作れませんなw データが残っているだけ。

そして、通報してくれた某作家、というか某友人が「2のサントラを作る時には僕がジャケット画を・・」
なーんて言い出すから、2非公式サントラ作成のモチベーションが上がった気もしないでもないです。
まぁ、||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ|| (略
「2007年01月」のエントリ

2007年01月23日
└弟は12人も居ませんでした 3
2007年01月18日
└弟は12人も居ませんでした 2
2007年01月17日
└弟は12人も居ませんでした
2007年01月07日
└某MOTHERサントラが
モコ
旧コンテンツ
旧TOPの残骸
ロリコンバータ(乙)Ver 2.01 [readme.htm]
こんぷ道(ブツはありません)
春が来たきゅん(厨房のすくつチャット)
りそなメーリング(厨房のすくつメーリング)
カテゴリ
BLOG (10)
おぼえがき (6)
アニメは斜めから見れ (5)
コミケオンライン (2)
ゴチソウ (8)
ネタ (359)
マジ (5)
所謂タグクラウド
amazon BAROQUE e-AmusementPass MOTHER MT RSS ruby WILLCOM あさりよしとお こなた ぼくらの アニメ エヴァ ガイナックス ガンダム ギタドラ コミケ タミフル トップ トップをねらえ トラウマ ニコニコ ハルヒ パスモ ファイブスター プログラム 初音ミク 就職 携帯 杏露酒 稲場冬樹 長門 音ゲー
最近のエントリ
2007年01月23日
└弟は12人も居ませんでした 3
2007年01月18日
└弟は12人も居ませんでした 2
2007年01月17日
└弟は12人も居ませんでした
2007年01月07日
└某MOTHERサントラが
月別
2009年10月 (2)
2009年08月 (2)
2009年07月 (8)
2009年06月 (12)
2009年05月 (7)
2009年04月 (6)
2009年03月 (11)
2009年02月 (6)
2009年01月 (19)
2008年12月 (12)
2008年11月 (11)
2008年10月 (15)
2008年09月 (8)
2008年08月 (3)
2008年07月 (3)
2008年06月 (3)
2008年05月 (1)
2008年04月 (7)
2008年03月 (9)
2008年02月 (3)
2008年01月 (16)
2007年12月 (12)
2007年11月 (8)
2007年10月 (10)
2007年09月 (12)
2007年08月 (6)
2007年07月 (7)
2007年06月 (7)
2007年05月 (4)
2007年04月 (10)
2007年03月 (7)
2007年02月 (6)
2007年01月 (4)
2006年12月 (4)
2006年11月 (5)
2006年10月 (8)
2006年09月 (6)
2006年08月 (8)
2006年07月 (9)
2006年06月 (6)
2006年05月 (11)
2006年04月 (12)
2006年03月 (23)
2006年02月 (17)
2006年01月 (5)
2005年11月 (1)
2005年10月 (11)
2005年07月 (1)
2005年06月 (10)
2005年05月 (4)
最近のコメント
某MOTHERサントラが
└店長あき
弟は12人も居ませんでした
└ごしゅあき
└としあき
弟は12人も居ませんでした 2
└モコあき
└inuあき
弟は12人も居ませんでした 3
リンク
忍者公式サイト
懇ろ堂
ヤグチ タヰシ@Gunsou(有)のblog
千本ノック座談会のブログ
きゃぴりん☆きっく
シロケンハイム
としリンク
Project tera03
NImiai! .web
わんわんわん


RSS 1.0?
RSS2.0?
Atom?