坂本小児科
~ おっぱいにはみんなの夢が詰まっている 貧乳はみんなに夢を分けてくれたから小さい ~
中の人:モコあき(モコりん)
連絡先:mokoriso+site_top@gmail.com
オリジナルe-アミューズメントパスジェネレータ β
2007年02月23日 16:40
うたわれショートストーリーがナウなヤングにばかうけ
コメント (1) カテゴリ的には「ネタ」

箱根のみなさん、お元気ですかモコです。

なんかこれまで作画が崩れたりいろいろヤバイですが、今回もヤバイ。
何かぷにですぷにぱにぽに。

まずハクオロさん。おめめパッチリ。


トウカさん微ぷに化。


ニコニコ動画で同じ動画を見てないと分からないネタ「イオナズン!」


エルルゥさんぷに化。


故・ぷに化前のエルルゥさん


検証。



いや、今のさっきまで知らなかったのですが、
連日熱いセッションが行われている国際ぷに保全委員会のサイト
http://www.puni.anifest.net/
によると、画像の計算式にて標準ぷに係数(wikipedia)が算出する事が出来るようです。

それによると今回のエルルゥぷに係数は約5.75。

これは、ドラえもんで言う、しずかちゃんの(TV版と新魔界大冒険版のぷに差)の1/2、
もしくはコンパイルのぷよの2/3に匹敵するようです。


それにしても国際ぷに保全委員会のサイトを見ると分かるのですが、最近の風潮で、ぷにも結構厳しいみたいですね。
いろいろ心配になってきました。
2007年02月22日 04:45
ハイブリッド・インセクター
コメント (3) カテゴリ的には「ネタ」

モコ
ラインバレルの作者が何か書いてます。


「中途半端な虫」
hi0409.jpg

数ページ後

ライダーマンにそれを!それを言っちゃ!
hi0416.jpg

らめぇ
hi0417.jpg


と、本来ライダーマンの漫画じゃないのにそう勘違いしそうな紹介の仕方はどうかと。
平成版じゃない、仮面ライダーのお話です。
正直カッコイイです。
http://www.h7.dion.ne.jp/~n_circus/hybrid/hi0001.html
2007年02月19日 19:41
入手
コメント (8) カテゴリ的には「ネタ」

モコ。
入手だよ!

時間が無いのであとで説明をいれるかも いれないかも

マクドハッピーセット特典・プリキュア5カード!
20070219_1.jpg
モコの机はこんな感じ☆

MOTHER1+2 ピアノアレンジMIDICD
20070219_2.jpg
買いそびれてたんだよね・・良かった手に入って

くうき砲限定版!
20070219_3.jpg

やべ、こいつカコヨス
20070219_4.jpg
2007年02月17日 13:44
乙HiMEディウス
コメント (2) カテゴリ的には「ネタ」

モコ。
ギタドラV4の情報がどんどん流れてきます幕張の何とかエキスポ。
まぁ激しい洋楽が入ったり、アレンジレンジがまた入ったり、そんなのはまぁおいといて

otome.jpg
画像はGIGAZINEから拝借。

萌えゲーとか美少女ゲーとかエロゲとかしないと(表では)言っているモコですが、
ちょいとこいつはやりたいな・・

ああ!そうさ!観音絵にメロメロさ!
画像にあるE-amusementカードも欲しいさ!
ギタドラ家庭用に付いてきたタイピカードやConcertino in Blueカードなんて投げ捨てちゃうさ!
配信武器とか配信キャラとか配信面とか配信曲とか配信画像とかコンプしたいさA型さ!

この・・・・かんのん!!
2007年02月15日 13:58
ビッグサイト、ホール内外での飲食店の出店を禁止
コメント (2) カテゴリ的には「ネタ」

モコ。
さっき見かけたので一応。
2007年4月から適用って事らしい。

こちらネタ元。
http://planchette3.net/archives/2007/02/post_147.html

・ドコまでが「ホール内外?」
・出店がダメ、その辺で飲み食いはOKて事か?

とりあえず、夏コミは飲み物を複数持参して(1本は凍らせて)行った方が良さそうかな?
食いもんは・・・若い頃は食わずに6時間動けたけど、最近は無理。orz
昼飯をレストラン等で食べてるので、食い物は持参しなくてダイジョブかな。

とりあえず、夏コミのお楽しみ、紅茶アイスはもう食べられなくなるのか?
3月中に行って食っとくべきかも。いや3月じゃ売ってないかも。

とりあえず火の点いたタバコを持ったまま行列の中まで売りに来る
便乗アイス売りは消えて欲しいがな。 おまいらあーゆーの買っちゃダメだぞ☆
「2007年02月」のエントリ

2007年02月23日
└うたわれショートストーリーがナウなヤングにばかうけ
2007年02月22日
└ハイブリッド・インセクター
2007年02月19日
└入手
2007年02月17日
└乙HiMEディウス
2007年02月15日
└ビッグサイト、ホール内外での飲食店の出店を禁止
2007年02月14日
└それは不思議な使徒xxなの?
モコ
旧コンテンツ
旧TOPの残骸
ロリコンバータ(乙)Ver 2.01 [readme.htm]
こんぷ道(ブツはありません)
春が来たきゅん(厨房のすくつチャット)
りそなメーリング(厨房のすくつメーリング)
カテゴリ
BLOG (10)
おぼえがき (6)
アニメは斜めから見れ (5)
コミケオンライン (2)
ゴチソウ (8)
ネタ (359)
マジ (5)
所謂タグクラウド
amazon BAROQUE e-AmusementPass MOTHER MT RSS ruby WILLCOM あさりよしとお こなた ぼくらの アニメ エヴァ ガイナックス ガンダム ギタドラ コミケ タミフル トップ トップをねらえ トラウマ ニコニコ ハルヒ パスモ ファイブスター プログラム 初音ミク 就職 携帯 杏露酒 稲場冬樹 長門 音ゲー
最近のエントリ
2007年02月23日
└うたわれショートストーリーがナウなヤングにばかうけ
2007年02月22日
└ハイブリッド・インセクター
2007年02月19日
└入手
2007年02月17日
└乙HiMEディウス
2007年02月15日
└ビッグサイト、ホール内外での飲食店の出店を禁止
2007年02月14日
└それは不思議な使徒xxなの?
月別
2009年10月 (2)
2009年08月 (2)
2009年07月 (8)
2009年06月 (12)
2009年05月 (7)
2009年04月 (6)
2009年03月 (11)
2009年02月 (6)
2009年01月 (19)
2008年12月 (12)
2008年11月 (11)
2008年10月 (15)
2008年09月 (8)
2008年08月 (3)
2008年07月 (3)
2008年06月 (3)
2008年05月 (1)
2008年04月 (7)
2008年03月 (9)
2008年02月 (3)
2008年01月 (16)
2007年12月 (12)
2007年11月 (8)
2007年10月 (10)
2007年09月 (12)
2007年08月 (6)
2007年07月 (7)
2007年06月 (7)
2007年05月 (4)
2007年04月 (10)
2007年03月 (7)
2007年02月 (6)
2007年01月 (4)
2006年12月 (4)
2006年11月 (5)
2006年10月 (8)
2006年09月 (6)
2006年08月 (8)
2006年07月 (9)
2006年06月 (6)
2006年05月 (11)
2006年04月 (12)
2006年03月 (23)
2006年02月 (17)
2006年01月 (5)
2005年11月 (1)
2005年10月 (11)
2005年07月 (1)
2005年06月 (10)
2005年05月 (4)
最近のコメント
それは不思議な使徒xxなの?
└SEO Romford
└South Florida Pools
ビッグサイト、ホール内外での飲食店の出店を禁止
└ぐっさん
└モコあき
乙HiMEディウス
└シロあき
└モコあき
入手
└ぐっさん
└モコあき
ハイブリッド・インセクター
└店長あき
└いぬあき
うたわれショートストーリーがナウなヤングにばかうけ
└にょろん
リンク
忍者公式サイト
懇ろ堂
ヤグチ タヰシ@Gunsou(有)のblog
千本ノック座談会のブログ
きゃぴりん☆きっく
シロケンハイム
としリンク
Project tera03
NImiai! .web
わんわんわん


RSS 1.0?
RSS2.0?
Atom?