坂本小児科
~ おっぱいにはみんなの夢が詰まっている 貧乳はみんなに夢を分けてくれたから小さい ~
中の人:モコあき(モコりん)
連絡先:mokoriso+site_top@gmail.com
オリジナルe-アミューズメントパスジェネレータ β
2007年04月30日 05:15
サイトトップ画像カエタ
コメント (4) カテゴリ的には「ネタ」

モコです

多くを語る必要はなく、

『こなたイラストは流浪の絵師「トォーリィ・ス・ガァーリィ」が描いたってことにしといてくれwww』

との事。

って、


---------------------------------------------------------------------------
TVアニメーション作品「らき☆すた」監督交代のお知らせ
「らき☆すた」監督の山本寛は、監督において、まだ、その域に達していないと弊社は判断し、交代いたしました。

 放送第5話から新監督武本康弘のもとスタッフ一丸となって作品制作をしていきます。
引き続きよろしくお願いいたします。
平成19年4月30日
株式会社京都アニメーション
---------------------------------------------------------------------------
http://www.kyotoanimation.co.jp/info.html

・・・・何があったんだ・・・

2007年04月27日 06:52
UD:白血病・癌の治療薬研究解析 突然の終了
コメント (6) カテゴリ的には「ネタ」

モコです

知っている人は知っている、
http://ud-team2ch.net/
http://etc6.2ch.net/test/read.cgi/entrance/1177605272/l50
掲題のプロジェクトが突然の終了です。

結局、成果を見ずに終わる感・・たっぷりで残念。

このUD、PCのCPU余剰を利用、結集して癌に対抗する可能性のある分子を見つけよう と
まさに 元気玉理論。

1台1台のCPU余剰は小さくとも、世界中の130万台のPCの力を結集、
スーパーコンピュータなんて比べ物にならない計算力(?)を作り出せていました。

まぁ癌でもないのに「他人の為に」、なーんて奇特な人は少数しか居ないわけで、
とりあえずチームを作って計算量で競う、そんなお遊び要素もあったわけで・・
チーム2ちゃんねる、2位にはダブルスコア近く、3位に至っては10倍くらい、まさに敵なし

まぁ「やらない善よりやる偽善」をモットーに7年間?頑張ってきたUD@2ch
突然の事に色んな噂が飛び交っております。

とりあえず参加してたおまいらお疲れ( ノ゚Д゚)
初めてUD系のFLASHを見てグッと来た気持ちを忘れずになコンチクショウ!


何故か、夜PCを落とすようになった友人が居たら、そいつはUD参加者だ間違いない

2007年04月20日 13:00
装丁をカバーの事だと思って悩んでた奴の数→(1)
コメント (3) カテゴリ的には「ネタ」

モコです。

なんか今回は装丁に秘密があるらしく、
気になったので買ってみた訳です

「どうせ並べると文字になるとかそういう事だろウヒw」



















なんか違いそうだ










悩みつつトイレで座り込んでカバーの裏とか光に透かして眺めてたら











こういう事か?



















しかし、この程度で仕掛けとか言われるのはおかしい。
冬樹殿が言っていたのはこの事じゃない気がする。















数日悩んだ結果、中を見て・・・ こういう事か?



αとβでインデントが違うんですな?



わかりやすい

   α              β
___________________
   現実     |    鏡面世界
           |
こんにちわ   ←  → 入り口を無理やり広げると
ザンダクロス です .|   次元震だよ という気持ち

           ↑
  お座敷つりぼり+逆世界入りこみオイル






内容読まないとよく分からないな 多分これでFAだと思うんだが












こうしてみると良く判りますね



Ωゝ <つまり、目の錯覚を利用した壮大な釣りだったんだよ!

           な、なんだってー> ΩΩ Ω
































初めて見た のいじ挿絵、アレって手抜いてるんだよね?

2007年04月18日 18:10
JR東日本 駅発射メロディー オリジナル音源集
コメント (2) カテゴリ的には「ネタ」

モコです。

やっと届いたよ!今更とか言うな!

冬樹殿が装丁に秘密が とか言うから確認用に買っただけなんだからね!
読みたかったわけじゃないんだから!勘違いしないでよ!
(ていうかマジ読む時間無いんだよね)

装丁の秘密ワカラン。。読まないとワカランのか。。

陰陽師は発送連絡来ねぇなぁ・・

2007年04月16日 06:54
BAROQUE PS2版 発売決定してたなんて
コメント (3) カテゴリ的には「ネタ」

モコです

俺がTVゲームの話をするなんて結構レアですよ

前にも書いた気もするがバロックの話題。
PS2に移植。「BAROQUE2」ではないのだな。

地獄ダンジョンをヒィヒィ言いながら何とかクリアしたのが懐かしすぎる。
アイテムリストコンプできなかったな
セリフリストコンプ?無理だろアレ

http://www.sting.co.jp/baroque/

要は、グロい不思議なダンジョン。
最強の武器は最初から持っていて、打つと悲鳴を上げながら敵を消し去り、後には翼がハラリ。
全てのものが歪んでいて、B1・・B2・・B3・・と、塔を「地下に登って」いったり、自分が死んでも生き返る理由にちゃんと意味が付けられたり
自分を天使だと言う宗教が流行ってたり (;´Д`)ゲロゲロです
トラウマ持ったキャラクターばかりに囲まれて、いいトラウマゲームですがな

「不思議なダンジョンシリーズやりこんだぜ」
なんてのたまうプレイヤーも敬遠するゲームだ なにしろ無名すぎる

さて、今回の開発中画像を見てみると、
自分の姿がプレイ中に見れるようになったみたい。多分死体になった自分を何度も見ることになるだろう

当然っちゃ当然、かなり綺麗になってしまった。
荒いなんてレベルじゃないドットが、逆に想像力を掻き立てていた気もするのだが・・
敵も増えてるみたいで、欝だ


そんなゲームのオープニングが今日10:00から公開だそうですよ。
http://www.sting.co.jp/baroque/ps2/movie/
旧作とどう違うのか楽しみであります


関係ない話だが、ダークなゲームとしては、アトラスの「ダークメサイヤ」が面白かったな
に げ る こ と し か で き な い

それってなんてクロックタ・・  (3除く

そういやクーロンズゲートやったこと無いんだよねぇ
こっちもやってみたいのだが

どれもこれもキチガイじみてたゲームだった気がする。

「2007年04月」のエントリ

2007年04月30日
└サイトトップ画像カエタ
2007年04月27日
└UD:白血病・癌の治療薬研究解析 突然の終了
2007年04月20日
└装丁をカバーの事だと思って悩んでた奴の数→(1)
2007年04月18日
└JR東日本 駅発射メロディー オリジナル音源集
2007年04月16日
└BAROQUE PS2版 発売決定してたなんて
2007年04月13日
└オリジナル e-AMUSEMENT PASS つくた
2007年04月12日
└分身の術
└まいど どーも
└開発志望?悪いことは言わないやめておけ
2007年04月01日
└機動戦士ガンダムΖΖ 特別編 放映後の感想など
モコ
旧コンテンツ
旧TOPの残骸
ロリコンバータ(乙)Ver 2.01 [readme.htm]
こんぷ道(ブツはありません)
春が来たきゅん(厨房のすくつチャット)
りそなメーリング(厨房のすくつメーリング)
カテゴリ
BLOG (10)
おぼえがき (6)
アニメは斜めから見れ (5)
コミケオンライン (2)
ゴチソウ (8)
ネタ (359)
マジ (5)
所謂タグクラウド
amazon BAROQUE e-AmusementPass MOTHER MT RSS ruby WILLCOM あさりよしとお こなた ぼくらの アニメ エヴァ ガイナックス ガンダム ギタドラ コミケ タミフル トップ トップをねらえ トラウマ ニコニコ ハルヒ パスモ ファイブスター プログラム 初音ミク 就職 携帯 杏露酒 稲場冬樹 長門 音ゲー
最近のエントリ
2007年04月30日
└サイトトップ画像カエタ
2007年04月27日
└UD:白血病・癌の治療薬研究解析 突然の終了
2007年04月20日
└装丁をカバーの事だと思って悩んでた奴の数→(1)
2007年04月18日
└JR東日本 駅発射メロディー オリジナル音源集
2007年04月16日
└BAROQUE PS2版 発売決定してたなんて
2007年04月13日
└オリジナル e-AMUSEMENT PASS つくた
2007年04月12日
└分身の術
└まいど どーも
└開発志望?悪いことは言わないやめておけ
月別
2009年10月 (2)
2009年08月 (2)
2009年07月 (8)
2009年06月 (12)
2009年05月 (7)
2009年04月 (6)
2009年03月 (11)
2009年02月 (6)
2009年01月 (19)
2008年12月 (12)
2008年11月 (11)
2008年10月 (15)
2008年09月 (8)
2008年08月 (3)
2008年07月 (3)
2008年06月 (3)
2008年05月 (1)
2008年04月 (7)
2008年03月 (9)
2008年02月 (3)
2008年01月 (16)
2007年12月 (12)
2007年11月 (8)
2007年10月 (10)
2007年09月 (12)
2007年08月 (6)
2007年07月 (7)
2007年06月 (7)
2007年05月 (4)
2007年04月 (10)
2007年03月 (7)
2007年02月 (6)
2007年01月 (4)
2006年12月 (4)
2006年11月 (5)
2006年10月 (8)
2006年09月 (6)
2006年08月 (8)
2006年07月 (9)
2006年06月 (6)
2006年05月 (11)
2006年04月 (12)
2006年03月 (23)
2006年02月 (17)
2006年01月 (5)
2005年11月 (1)
2005年10月 (11)
2005年07月 (1)
2005年06月 (10)
2005年05月 (4)
最近のコメント
機動戦士ガンダムΖΖ 特別編 放映後の感想など
└ごしゅあき
└モコあき
開発志望?悪いことは言わないやめておけ
└いかソー
まいど どーも
└そばあき
分身の術
└ごしゅあき
└ぐっさん
オリジナル e-AMUSEMENT PASS つくた
└智也
└meg43tr44gi joe
BAROQUE PS2版 発売決定してたなんて
└モコあき
└いぬあき
JR東日本 駅発射メロディー オリジナル音源集
└としあき
└いなあき
装丁をカバーの事だと思って悩んでた奴の数→(1)
└そばあき
└モコあき
UD:白血病・癌の治療薬研究解析 突然の終了
└online presence
└improve vision
サイトトップ画像カエタ
└シロあき
└そばあき
リンク
忍者公式サイト
懇ろ堂
ヤグチ タヰシ@Gunsou(有)のblog
千本ノック座談会のブログ
きゃぴりん☆きっく
シロケンハイム
としリンク
Project tera03
NImiai! .web
わんわんわん


RSS 1.0?
RSS2.0?
Atom?