坂本小児科
~ おっぱいにはみんなの夢が詰まっている 貧乳はみんなに夢を分けてくれたから小さい ~
中の人:モコあき(モコりん)
連絡先:mokoriso+site_top@gmail.com
オリジナルe-アミューズメントパスジェネレータ β
2007年09月28日 22:05
現時点最新調整版。ぐんまけん。
コメント (2) カテゴリ的には「ネタ」



他にも同じ曲をUPする人が増えてきて焦っているモコです。



動画の画質が悪くて絵師に悪いな~と思っていた、その胸のつかえがこれでとれればいいな



これで、しばらくの間は・・・この曲の更新はしないと思います。





ていうか、制作の一人の俺が言うのもなんだが、どせいさんとジェフは必見過ぎるだろww

俺は、(一時的にでも)良い絵師を得たよ





2007年09月27日 19:51
またあさりよしとおネタかよ
コメント (2) カテゴリ的には「ネタ」




「モコは中途半端にあさりファンだよね」そんなふうに言われてるんじゃないかと心配モコです






ぶっちゃけおまいらの殆どが生まれてなかった頃に創刊したが休刊の憂い目を見、

いつの間にか同じタイトルで雑誌が発売されている「月刊COMICリュウ」



はい、ヌルオタモコももれなくスルーしてました。



そんなリュウの今月号が発売されて数日なのでちと古いネタではありますが



おとうさんフィギュアが何故か今更発売ですよ!





完全変形トリー准将が8000円でGETです

もしかして10年ぐらいぶりの公式フィギュア発売なんじゃないか?





んで、公の場に出せたのがちょっと嬉しいラジヲマンが読切です。





これだけじゃ何のマンガだか分からないと思いますが見なくていいし分からなくていい。



元は季刊のグリフォンというSF小説雑誌に載ってたマンガで、

グリフォンの休刊とともに、(内容が内容のため)その存在自体が抹消されていたマンガでござる



なんかいつものタッチと違うんだよね~

何と言うかコピー再録というか・・なんでだろう?



ホントあさりよしとおは放射能関係の裏話をチラチラ見せるのが大好きな人だなぁと

(って、裏設定をチラチラ見せながら、結局一部は謎のままイヤッハーが大好きな漫画家ではあるが)



るくるくも何も考えずに見てると何もないマンガなんだが、

ある種の人間からすれば伏線だらけで「ドコまで見えない風呂敷を広げるんだろう」とか心配に以下略



じゃあの

2007年09月25日 18:25
あさりよしとおがるくるくにしてやんよ
コメント (4) カテゴリ的には「ネタ」



「あさりよしとおといえばモコだよね」そんなふうに言われてみたいモコです






今月のるくるく





( ゚Д゚)ポカーン



どこかで見たような・・







モコ作品も見てやってください







このサイト始まって以来の披リンク数 来訪者数

ビックリでございます ありがとうございます

こんな、マンガの1ページを撮ってUPしただけなのに つд`)<俺、何も苦労してない



朝目新聞さん

http://www.ne.jp/asahi/asame/shinbun/

夏コミでは同人誌並んで買いましたよ!



痕跡症候群さん

http://retro85.blog33.fc2.com/



たまごまごごはんさん

http://d.hatena.ne.jp/makaronisan/



ていたらくてぃぶさん

http://d.hatena.ne.jp/dooto/20071001



居酒屋むらさき’さん

http://izamura.web.fc2.com/



パンダ・チーム城さん

http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Tone/9682/



機能の黒板みたび

http://blog.so-net.ne.jp/asthenosphere/2007-10-05





ぐぐってみると



・・・あれ微妙?ww


2007年09月22日 11:58
やってもうた感たっぷり
コメント (3) カテゴリ的には「ネタ」

モコです



SMILESandTEARSをドまじめに作ったのが信じられない

まぁ、動画を以前よりは綺麗にエンコード出来るようになったということで



2007年09月20日 12:12
あなたの すきなこんだて は何でしたか?
コメント (1) カテゴリ的には「ネタ」

モコです





ここでいったん一息。



あまりよく考えないで

Windowsムビメカー→SMILEVIDEOにUPすると、動画はかなり劣化されちゃうんですね

ローカルでflvまでエンコードしてUPすると、再エンコードされることなく高画質でヤッホーする方法もあるみたいなので

まずはそっちの方の研究しましょうです



やっぱ高画質でUPしないと、絵を描いてくれた冬樹殿に悪いからね(いやマジで)



てなわけで









ヤッテモータ!(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)ヤッテモータ!





以前までのVerはこのへんにあり。 ニコニコにUPしたVerはそのうちUPしましょうかね

http://www.mokoaki.net/blogdata/2007/09/post_131.php

「2007年09月」のエントリ

2007年09月28日
└現時点最新調整版。ぐんまけん。
2007年09月27日
└またあさりよしとおネタかよ
2007年09月25日
└あさりよしとおがるくるくにしてやんよ
2007年09月22日
└やってもうた感たっぷり
2007年09月20日
└あなたの すきなこんだて は何でしたか?
2007年09月17日
└そう 涙と笑顔かわるがわるに 見せあった二人は
└なぞのもこすけべ.mp3
2007年09月14日
└うぃるこむのパケット
2007年09月13日
└アドエス タッチペン ちょうりメモ
2007年09月06日
└そういやコミケ写真 収穫物の写真は撮り忘れたな
2007年09月03日
└ロンギヌスの入札が取り消されました そりゃそうだ
2007年09月02日
└新劇場版 (お前は俺と同じ感覚を持つオタ?でなければ帰って死ね)
モコ
旧コンテンツ
旧TOPの残骸
ロリコンバータ(乙)Ver 2.01 [readme.htm]
こんぷ道(ブツはありません)
春が来たきゅん(厨房のすくつチャット)
りそなメーリング(厨房のすくつメーリング)
カテゴリ
BLOG (10)
おぼえがき (6)
アニメは斜めから見れ (5)
コミケオンライン (2)
ゴチソウ (8)
ネタ (359)
マジ (5)
所謂タグクラウド
amazon BAROQUE e-AmusementPass MOTHER MT RSS ruby WILLCOM あさりよしとお こなた ぼくらの アニメ エヴァ ガイナックス ガンダム ギタドラ コミケ タミフル トップ トップをねらえ トラウマ ニコニコ ハルヒ パスモ ファイブスター プログラム 初音ミク 就職 携帯 杏露酒 稲場冬樹 長門 音ゲー
最近のエントリ
2007年09月28日
└現時点最新調整版。ぐんまけん。
2007年09月27日
└またあさりよしとおネタかよ
2007年09月25日
└あさりよしとおがるくるくにしてやんよ
2007年09月22日
└やってもうた感たっぷり
2007年09月20日
└あなたの すきなこんだて は何でしたか?
2007年09月17日
└そう 涙と笑顔かわるがわるに 見せあった二人は
└なぞのもこすけべ.mp3
2007年09月14日
└うぃるこむのパケット
2007年09月13日
└アドエス タッチペン ちょうりメモ
月別
2009年10月 (2)
2009年08月 (2)
2009年07月 (8)
2009年06月 (12)
2009年05月 (7)
2009年04月 (6)
2009年03月 (11)
2009年02月 (6)
2009年01月 (19)
2008年12月 (12)
2008年11月 (11)
2008年10月 (15)
2008年09月 (8)
2008年08月 (3)
2008年07月 (3)
2008年06月 (3)
2008年05月 (1)
2008年04月 (7)
2008年03月 (9)
2008年02月 (3)
2008年01月 (16)
2007年12月 (12)
2007年11月 (8)
2007年10月 (10)
2007年09月 (12)
2007年08月 (6)
2007年07月 (7)
2007年06月 (7)
2007年05月 (4)
2007年04月 (10)
2007年03月 (7)
2007年02月 (6)
2007年01月 (4)
2006年12月 (4)
2006年11月 (5)
2006年10月 (8)
2006年09月 (6)
2006年08月 (8)
2006年07月 (9)
2006年06月 (6)
2006年05月 (11)
2006年04月 (12)
2006年03月 (23)
2006年02月 (17)
2006年01月 (5)
2005年11月 (1)
2005年10月 (11)
2005年07月 (1)
2005年06月 (10)
2005年05月 (4)
最近のコメント
新劇場版 (お前は俺と同じ感覚を持つオタ?でなければ帰って死ね)
└モコあき
└めぐあき
ロンギヌスの入札が取り消されました そりゃそうだ
└airport madness 2 game flash
└get paid to write
そういやコミケ写真 収穫物の写真は撮り忘れたな
アドエス タッチペン ちょうりメモ
└m@りん
うぃるこむのパケット
└hepoあき
└モコあき
なぞのもこすけべ.mp3
└improve vision
└South Florida Pools
そう 涙と笑顔かわるがわるに 見せあった二人は
└いぬあき
└モコあき
あなたの すきなこんだて は何でしたか?
└いぬあき
やってもうた感たっぷり
└ぐっさん@Gunsou(有)
└モコあき
あさりよしとおがるくるくにしてやんよ
└ごしゅあき
└モコあき
またあさりよしとおネタかよ
└inuあき
└モコあき
現時点最新調整版。ぐんまけん。
└稲あき
└モコあき
リンク
忍者公式サイト
懇ろ堂
ヤグチ タヰシ@Gunsou(有)のblog
千本ノック座談会のブログ
きゃぴりん☆きっく
シロケンハイム
としリンク
Project tera03
NImiai! .web
わんわんわん


RSS 1.0?
RSS2.0?
Atom?