坂本小児科
~ おっぱいにはみんなの夢が詰まっている 貧乳はみんなに夢を分けてくれたから小さい ~
中の人:モコあき(モコりん)
連絡先:mokoriso+site_top@gmail.com
オリジナルe-アミューズメントパスジェネレータ β
2008年02月16日 15:57
北へ。 簡潔編
コメント (10) カテゴリ的には「ネタ」

モコです

実家は何もありませんでした。

バァちゃんに挨拶して来ました。
実父の親には怖くて会いに行けませんでした

妹は普通に育っていて、乳やらケツやら凄いことになっていて、恐ろしくて手を出せませんでした

おわり


そんなことより、ヤフオクで
私は3年間待ったのだ
マジで。ぜんぜん出品されなくて困ってたんだけど遂に来た

とりあえず5000円入札しとけば大丈夫だろう

2008年02月08日 18:52
北へ。 こんな時期に帰省その1
コメント (4) カテゴリ的には「ネタ」





こんばんわ

今は八丁堀っていうか新富町のモコです。
寝床の最寄り駅に「富」って字が入ってるだけでなんか嬉しいですねモコです。

こんや、22じ、モコが、しぬ

岩手県の実家に帰省ります。

目的は4つくらい?

(1) 
弟と妹にお年玉(10年分)
妹に東京の高校に通わないか誘う(リアル恋風を狙う) ← コレがメイン

(2)
バァちゃんに挨拶
通常は4人居るはずの祖父、祖母が俺には物心付いた時から1人しか居なかった。
だから俺は通常の4倍はお婆ちゃん子だ。死ぬ前にそれを伝えないとアカン
あとバァちゃんを抱っこしてくる い ま な ら で き る

(3)
ガキの頃に親が離婚した為、他人になった祖父、祖母、実の父に挨拶
あんたらの血を持つ孫、子はちゃんと生きている、
安心して死ね。死ぬ前にそれを伝えないとアカン ていうか生きてるのか?追い返されるんじゃないのか?

(4)
2月の東北でサンダル+素足+ジャージで生きていけるか
この日常の服装のまま夜行バスに乗り込む レッツチャレンジ

多分、スキー客のカップルを尻目にバスに乗り込むことになると思う。欝だ。

バァちゃん家はこの辺だ。
実家の位置は知らん。
引っ越したらしいので10年前から知らん(マジで)


あ、ちなみに実家周辺には一切連絡せずに出発です


(ノ゚Д゚)<んじゃ、行ってきまんぼ


続きます

2008年02月01日 03:18
ボーカロイド
コメント (3) カテゴリ的には「ネタ」

もこです


ぶっちゃけ、レンは要らなかったと思うんだ。

「リンにちんぽが生えます」

って設定にすれば3倍は売れたと思うんだよね

「2008年02月」のエントリ

2008年02月16日
└北へ。 簡潔編
2008年02月08日
└北へ。 こんな時期に帰省その1
2008年02月01日
└ボーカロイド
モコ
旧コンテンツ
旧TOPの残骸
ロリコンバータ(乙)Ver 2.01 [readme.htm]
こんぷ道(ブツはありません)
春が来たきゅん(厨房のすくつチャット)
りそなメーリング(厨房のすくつメーリング)
カテゴリ
BLOG (10)
おぼえがき (6)
アニメは斜めから見れ (5)
コミケオンライン (2)
ゴチソウ (8)
ネタ (359)
マジ (5)
所謂タグクラウド
amazon BAROQUE e-AmusementPass MOTHER MT RSS ruby WILLCOM あさりよしとお こなた ぼくらの アニメ エヴァ ガイナックス ガンダム ギタドラ コミケ タミフル トップ トップをねらえ トラウマ ニコニコ ハルヒ パスモ ファイブスター プログラム 初音ミク 就職 携帯 杏露酒 稲場冬樹 長門 音ゲー
最近のエントリ
2008年02月16日
└北へ。 簡潔編
2008年02月08日
└北へ。 こんな時期に帰省その1
2008年02月01日
└ボーカロイド
月別
2009年10月 (2)
2009年08月 (2)
2009年07月 (8)
2009年06月 (12)
2009年05月 (7)
2009年04月 (6)
2009年03月 (11)
2009年02月 (6)
2009年01月 (19)
2008年12月 (12)
2008年11月 (11)
2008年10月 (15)
2008年09月 (8)
2008年08月 (3)
2008年07月 (3)
2008年06月 (3)
2008年05月 (1)
2008年04月 (7)
2008年03月 (9)
2008年02月 (3)
2008年01月 (16)
2007年12月 (12)
2007年11月 (8)
2007年10月 (10)
2007年09月 (12)
2007年08月 (6)
2007年07月 (7)
2007年06月 (7)
2007年05月 (4)
2007年04月 (10)
2007年03月 (7)
2007年02月 (6)
2007年01月 (4)
2006年12月 (4)
2006年11月 (5)
2006年10月 (8)
2006年09月 (6)
2006年08月 (8)
2006年07月 (9)
2006年06月 (6)
2006年05月 (11)
2006年04月 (12)
2006年03月 (23)
2006年02月 (17)
2006年01月 (5)
2005年11月 (1)
2005年10月 (11)
2005年07月 (1)
2005年06月 (10)
2005年05月 (4)
最近のコメント
ボーカロイド
└いぬあき
└へぽあき
北へ。 こんな時期に帰省その1
└そばあき
└としあき
北へ。 簡潔編
└いぬあき
└モコあき
リンク
忍者公式サイト
懇ろ堂
ヤグチ タヰシ@Gunsou(有)のblog
千本ノック座談会のブログ
きゃぴりん☆きっく
シロケンハイム
としリンク
Project tera03
NImiai! .web
わんわんわん


RSS 1.0?
RSS2.0?
Atom?