坂本小児科
~ おっぱいにはみんなの夢が詰まっている 貧乳はみんなに夢を分けてくれたから小さい ~
中の人:モコあき(モコりん)
連絡先:mokoriso+site_top@gmail.com
オリジナルe-アミューズメントパスジェネレータ β
2009年06月29日 01:45
ぐぐりづらいし、誰も教えてくれないPSPの話
コメント (0) カテゴリ的には「ネタ」

モコです

PSP-GOがアレで確定した瞬間にPSP-3000を買う事を決定したのですが
1000を下取りして3000に替えてきました

それで気づいたこと

PSP-1000で、

充電中はPSPのPOWERランプが赤く光りますが、
充電中にオンライン部屋に入っている時には赤く光りません。

充電できているのか不安だったのですが
(充電できてるっぽいけど、何か不安)

PSP-3000ならしっかりと赤く光るようです。

どうやらPSP-1000の仕様だったみたいですね。

(PSP-2000は知らん)

じゃあの

2009年06月27日 16:30
エヴァ見てきた
コメント (0) カテゴリ的には「ネタ」

8時の回に間に合いました

多分新キャラは義手義足(というかヒトかどうかも怪しい 目は赤くないけど)
第三使徒は既に切り刻まれている(加持さんのセリフより)
バルディエルにトウジは乗りません 別の人が乗ります
トウジの妹はかわいいです
クラスメイトにサターン版の女生徒が・・・似てるだけかな?
使徒は殆ど新作
ミサトさんのPCはLet's note
レイが結構アクティブです
バルディエル戦は「庵野やってくれた喃(のう)」って感じ
ゼルエルはもうちょっと粘ってくれてもよかった(それでもかなり強いけど)
ゼルエル戦の初号機自動再起動はユイではなくシンジ君の気合?
弐号機リミッター解除あり!
次回作は「急」ではありません(次回予告より)
スタッフロールに あさりよしとお、鬼頭莫宏 確認。たぶん新使徒デザイン?
グッズ売り場で売ってるネックストラップは糞
パンフレットは封印されている 誰かzipでくれ

前回(池袋)は終了後スタンディングオベーションだったのに、今回(豊洲)は無かった。
ていうか空席が目立った。

やっぱ、ラミエルが凄すぎたんだと思う

お台場が近所なのでガンダム見てきた
もう歳だな 疲れた

2009年06月26日 12:35
【ギタドラ】これは信憑性を帯びてきた?
コメント (0) カテゴリ的には「ネタ」

クロノス来たもんな

称号スレ的には伝説の人の名前


209 名前:爆音で名前が聞こえません 投稿日:2009/06/25(木) 11:51:59 ID:xpXI0By5O
あいし
よつば

そんね
くろのす

きようふ
にる

みつりん
EDそら

ふっかつは
たうーろんぐ
たまねぎ

2009年06月24日 15:26
ゲキレッドが負けそう
コメント (0) カテゴリ的には「マジ」

事件は1:50あたりで

司会のお姉さんのフォローが全く無いのも高ポイント

小太郎ブログ

2009年06月19日 20:58
【モンスターハンター】【クリア】【勝ったよ】【ぼく】
コメント (4) カテゴリ的には「ネタ」


なんか知り合いの同人作家がクリアしたとかホザいていたので
まぁ軽ーく、おいらもオナニーの合間にやってみようかなとか
絶望感をのりこえて なんとか

出来たよ (´;ω;`)ウッ… 俺出来たよ・・・

アレだな!
研究と努力と諦めない心だな

俺はファッションよりスキルを優先する人なのだ!
でも人には見せられない姿だな

股間もっこりしてるしな グラビド

■装備
夜刀月影みたいな槍
グラビドXヘルム   絶壁珠
狩人TシャツX
グラビドXアーム   研磨珠 研磨珠
グラビドXフォールド 研磨珠 研磨珠
グラビドXグリーヴ  研磨珠 石壁珠

■スキル
体力+20(意味ないスキル)
捕獲の見極め
ガード強化
ガード性能+1
砥石使用高速化

■アイテム
調合書1234
回復薬グレートx10
音爆弾x10
鬼人薬グレートx3
ペイントボールx適量
砥石x20
大タル爆弾Gx2
強走薬グレートx1

トラップツールx2
ゲネポスの麻痺牙x2
落とし穴
シビレ罠

閃光玉x5
素材玉x適量
ドキドキノコx10
光蟲x10

狂走エキスx10
こんがり肉x10

活力剤x10
ケルビの角x10


■レウス
閃光ハメ。
まずはアイテム欄を空けるという意味でも狂走薬グレートを飲む
閃光玉は出来れば6,7個くらいで、ノーダメで5分くらいで倒せればいいのだが、
やっぱここで時間を食うわけにもいかず焦るとダメージを受ける

7分、閃光玉8個使用で捕獲。

■ティガ
壁ハメ。
15分あたり、ノーダメが望ましい。
壁に突進させて頭を狙い、あとはチマチマと隙をついて突く
狂走さえ切れなければノーダメ狙い。途中でめくられてちょっちダメージ。
レウスの遅れを取り戻せないか?17分経過で捕獲。

■ナルガ
閃光玉+音爆弾でよろめいたところを頭を狙う
閃光玉が切れるとタイミングが難しいので落ち着いて音爆弾。
音爆弾が切れたらもうガード突きと隙を見て突進。
30分あたりで倒したいところだがちょいとモタつく、
32分経過で捕獲。

■ラージャン
いつも時間切れになるのでここで大タル爆弾Gを出現地点に配置。
というかこの戦法を行うのは今回が初体験だったりする。
よっしゃドンピシャの位置にラージャン出現→ドカーン

あとは口から何か出すときに横から近づいて頭を殴る。
それ以外だとダメージ食らって泣きたくなる。ラージャンは苦手なのだ
欲を出さずにチャンスをじっと(走りかわしながら)待つ

ガード(R+△+□)しようとして突進(△+□)になる→死亡
飛鳥文化アタック→デンプシーを重ねられる→死亡

残り5分
残り4分
残り3分(くらい?)

なんとか黄色を確認、捕獲完了

最後は心臓の鼓動が聞こえるんですもんね、
みんなお疲れ様です。

じゃあの


あまりにもクリアできないんで、嫁に八つ当たりしてしまった
ごめんね

「2009年06月」のエントリ

2009年06月29日
└ぐぐりづらいし、誰も教えてくれないPSPの話
2009年06月27日
└エヴァ見てきた
2009年06月26日
└【ギタドラ】これは信憑性を帯びてきた?
2009年06月24日
└ゲキレッドが負けそう
2009年06月19日
└【モンスターハンター】【クリア】【勝ったよ】【ぼく】
└ミンスのSNSがスタート→誰に見せても恥ずかしくない無法地帯
2009年06月08日
└1000突破の辺り、職場で声を出してワロタ 杏野はるな
2009年06月07日
└引越しました 新居
2009年06月05日
└某同人作家がMHP2Gソロプレイオンリーで「モンスターハンター」クリアしたらしい
2009年06月02日
└ガンス自作
└同じアホなら踊らにゃソンソン
2009年06月01日
└木製のショベルカー
モコ
旧コンテンツ
旧TOPの残骸
ロリコンバータ(乙)Ver 2.01 [readme.htm]
こんぷ道(ブツはありません)
春が来たきゅん(厨房のすくつチャット)
りそなメーリング(厨房のすくつメーリング)
カテゴリ
BLOG (10)
おぼえがき (6)
アニメは斜めから見れ (5)
コミケオンライン (2)
ゴチソウ (8)
ネタ (359)
マジ (5)
所謂タグクラウド
amazon BAROQUE e-AmusementPass MOTHER MT RSS ruby WILLCOM あさりよしとお こなた ぼくらの アニメ エヴァ ガイナックス ガンダム ギタドラ コミケ タミフル トップ トップをねらえ トラウマ ニコニコ ハルヒ パスモ ファイブスター プログラム 初音ミク 就職 携帯 杏露酒 稲場冬樹 長門 音ゲー
最近のエントリ
2009年06月29日
└ぐぐりづらいし、誰も教えてくれないPSPの話
2009年06月27日
└エヴァ見てきた
2009年06月26日
└【ギタドラ】これは信憑性を帯びてきた?
2009年06月24日
└ゲキレッドが負けそう
2009年06月19日
└【モンスターハンター】【クリア】【勝ったよ】【ぼく】
└ミンスのSNSがスタート→誰に見せても恥ずかしくない無法地帯
2009年06月08日
└1000突破の辺り、職場で声を出してワロタ 杏野はるな
2009年06月07日
└引越しました 新居
2009年06月05日
└某同人作家がMHP2Gソロプレイオンリーで「モンスターハンター」クリアしたらしい
月別
2009年10月 (2)
2009年08月 (2)
2009年07月 (8)
2009年06月 (12)
2009年05月 (7)
2009年04月 (6)
2009年03月 (11)
2009年02月 (6)
2009年01月 (19)
2008年12月 (12)
2008年11月 (11)
2008年10月 (15)
2008年09月 (8)
2008年08月 (3)
2008年07月 (3)
2008年06月 (3)
2008年05月 (1)
2008年04月 (7)
2008年03月 (9)
2008年02月 (3)
2008年01月 (16)
2007年12月 (12)
2007年11月 (8)
2007年10月 (10)
2007年09月 (12)
2007年08月 (6)
2007年07月 (7)
2007年06月 (7)
2007年05月 (4)
2007年04月 (10)
2007年03月 (7)
2007年02月 (6)
2007年01月 (4)
2006年12月 (4)
2006年11月 (5)
2006年10月 (8)
2006年09月 (6)
2006年08月 (8)
2006年07月 (9)
2006年06月 (6)
2006年05月 (11)
2006年04月 (12)
2006年03月 (23)
2006年02月 (17)
2006年01月 (5)
2005年11月 (1)
2005年10月 (11)
2005年07月 (1)
2005年06月 (10)
2005年05月 (4)
最近のコメント
木製のショベルカー
同じアホなら踊らにゃソンソン
ガンス自作
└get paid to blog
└flooring Pittsburgh
某同人作家がMHP2Gソロプレイオンリーで「モンスターハンター」クリアしたらしい
└稲
└モコあき
引越しました 新居
1000突破の辺り、職場で声を出してワロタ 杏野はるな
ミンスのSNSがスタート→誰に見せても恥ずかしくない無法地帯
【モンスターハンター】【クリア】【勝ったよ】【ぼく】
└いぬあき
└モコあき
ゲキレッドが負けそう
【ギタドラ】これは信憑性を帯びてきた?
エヴァ見てきた
ぐぐりづらいし、誰も教えてくれないPSPの話
リンク
忍者公式サイト
懇ろ堂
ヤグチ タヰシ@Gunsou(有)のblog
千本ノック座談会のブログ
きゃぴりん☆きっく
シロケンハイム
としリンク
Project tera03
NImiai! .web
わんわんわん


RSS 1.0?
RSS2.0?
Atom?